Nicotto Town



真っ赤なお・は・な・のー!



とくになんでもないよ



りあじゅうふらぐだったようっぴゃっぴゃ




オフ会忘年会楽しみみ




くりすますといえば





ちびっこくりすます^q^←





っていうぴあのの発表会があるんですよ◎



おれもでてたなー。しょうがくせーのころ。




ま あ 妹 が 出 る ん で す




みにいかなきゃ///



電話越しに聞かせてもらったけどうまかった∵`



俺よりうまいんじゃないの…←地味にショック



美女と野獣のなんかひくんだっけな?



てー→れー↑れー↓れー↓れー↓れー↑れー↑


みたいな(



まあたのしみねん


家族みんなでみにいくし!



うへへ^@^

アバター
2010/12/07 08:00
曲の説明wwwwwwwwwwwwww
超わかりやすいわこの説明wwwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.