Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】宝くじが当たったら欲しいもの


貧乏性なのでギャンブルが苦手なヤツフサです (^_^;)


宝くじが当たったらどうするべ?

取らぬタヌキの皮算用ですが、こういう話は嫌いじゃないですw

でも実際何がいいのか物凄く悩んだりしちゃったり。


欲しい物は色々ありますが、宝くじで100円当たったからと言ってマンション買ったりは

しないわけですw

ですが最高金額が当たったら、何が欲しいかと言うのでしたら・・・

まずバイクの大きい奴ですね~

車じゃ駄目。

一人旅がしたいので助手席が付いてちゃダメ。

エアコンも要らない。

少しくらいの雨をしのぐ為のカッパと、

悪路でも壊れないバイクがあれば、

後は気が向くままいろんな所を廻る・・・

毎日知らない場所に行って、

いろんな人と話しをして、

その土地の名物を食べ歩く。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

食べ歩きが一番重要です!




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

アバター
2010/12/07 21:50
>べーた様
フェラーリ買っちゃうんすか!
ううっ・・

じゃ・・・
じゃあ僕はドゥカッティー買っちゃうもんねー

すすきの有名ですね~
どんな所なのか行ってみた事無いので気になりますw
すすきので豪遊って、オカマバーとか行くのかな?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/12/07 21:46
>桃色珊瑚様
オフロードのバイクウェアはツナギじゃない事が多いっすよ~
プロテクターだらけだし、蛍光色バリバリだし、とっても恥ずかしいです。
と言いながら私は普通のライダージャケットだけだったりしてますw

つなぎかぁ・・・
ツナギは食べ歩きとかに問題あるけどかっこいいなぁ・・・
その前にお腹ひっこめないと着れないっすw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/12/07 21:41
>todo様
むむっ! 日本縦断ですか! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
ぶっちゃけ日本横断しかした事無いっすw
名古屋から敦賀までっすw

最近は高速道路でも二人乗りできるらしいですね~
ですが・・・
バイクは基本一人乗りっす!

私が乗りたいオートバイが、オフロードタイプと言う事もあって、
2人で乗りたいとは思わないっすね (^_^;)
だって怖いんだもん・・・
アバター
2010/12/07 21:37
>勝平ちゃん♥様
そうそう、遊びまくりますよねw
私も多分遊びまくるのでしょうけどw
近所で遊びたくなかったりするので、
何処か遠くに行って遊びたいですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/12/07 21:35
>わしの監督様
一人旅の好きな人が多いですね。
ちょっと羨ましいのは女性の方が宿がとりやすいと言う事でしょうか?

私の場合は貧乏ツーリングが多いので、旅行と言うより本当に旅。
旅館に泊まれないことも結構あります。
女性と違ってそこら辺に泊まってしまえる強みはありますが、
予約無しに温泉宿に止まれる確立は殆ど無いと言う寂しい状態でもあったりします。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/12/07 18:33
私は車買う。
フェラーリ買っちゃうもんねえ。
北海道ではバイクは半年近く乗れないのであまり欲しいとは思いませんのです。
宝くじ当たったら新しいバイク買って北海道まで起こしください。
すすきので豪遊しましょうよ。
アバター
2010/12/07 09:12
バイク乗りに必須の革のつなぎ姿キボン~~♪w
アバター
2010/12/06 23:54
日本縦断でもするといいよ!w

バイクでも後ろに人は乗れるよねえ?
背中に密着希望だったりしてwwwwww
アバター
2010/12/06 23:03
宝くじが当たったらですか・・・。
私なら遊びまくりますかねwww
アバター
2010/12/06 22:53
おいおい、趣味が合うぜwww
わしも一人旅好きさ(;^ω^)
放浪いいよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.