Nicotto Town


Alice in NicottoTown


堕落した百済の駱駝


意味はありましぇ~んヾ(´▽`*)ゝ

駅からスポクラへ行く道にマッサージ屋さんがあって
「カラダ らくだ」みたいな看板が出てるのですにゃ

歩きながら頭の中で「らくだ」をひっくり返していたら
らくだ→だらく→くだら とどれも言葉になるじゃ~んと
楽しくなっただけなのにゃ~(´▽`*)アハハ

アバター
2010/12/11 17:11
BBさん
あにゃ ガッカリさせてごめんにゃ~
さかさまに読める言葉なら良かったにゃけどアリスの
軽い脳みそでは思い浮かばなかったにゃ~(´Д`A;)
アバター
2010/12/07 23:55
さかさまに読めるのかな~とか考えて損したにゃ^^;

アバター
2010/12/07 22:55
ゆん♪さん
にゃしょ~♪
これ思いついたのはちょっと前にゃけど、忘れられなくて
その内ブログに書こうと思ってたのにゃ(*^m^*)
アバター
2010/12/07 22:52
菊丸☆さん
駱駝から落ちるから落駝・・・やっぱりラクダにゃ(。→ˇܫˇ←。)ププッ
アバター
2010/12/07 22:49
かず☆彡さん
入り口にオリエンタルっぽい石像もどきが飾ってあって
ちょっと怪しげに見える雰囲気にゃから堕落もありかもにゃ~
なんて思って今日よく見たら「整骨院」にゃった・・・(^^ゞ
アバター
2010/12/07 22:43
マサ兄
(;・∀・)・・・回文にはならないからオカマちゃんに負けたにゃ~(´д` )アァ~
アバター
2010/12/07 09:07
なぜだろう・・・・くせになりそうなフレーズですw
アバター
2010/12/07 07:56
ラクダから落ちても落馬っていうんだろうか???
アバター
2010/12/06 23:18
そのマッサージ屋に通うと、カラダが楽になりすぎて、
堕落してしまうのですねΣ( ̄□ ̄
・・・なんてw
アバター
2010/12/06 23:15
下から読んでも、マカオのオカマみたいなもんかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.