Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


たまにJMしたくなるのはなぜだろうw


JMとはジャパン・マフィアというサークルです。
以前お世話になっていました。
本当に楽しいサークルでした。

わがまま言って脱会しましたがステキなサークルであることには変わりありません。
JMの生き残りの皆さん。
集会にはゲストとして呼んでください!

そしてエルさん1日でもいいのでINして元気な姿を見せてください☆

それはともかくとして、JMはファッションに関して厳しいところだったので
僕も鍛えられましたww
これからもたまにJM流してみたいと想います☆

アバター
2010/12/09 20:55
わぁ(*´▽`*)ひくむさん、ありがとう(´ω`*)カッコイイ!

黒サングラス、不思議と気持ちがシャキッとしたのを覚えてます。

また、エル組長と共に楽しい集会したいですね。

アバター
2010/12/07 21:57
ちとヤバそうな???ぷぷぷ
アバター
2010/12/07 09:33
おお!かっこいいですね(〃▽〃)ポッ
いつも可愛いひくむさんの服装はそのようなルーツの賜物だったのですね♪
アバター
2010/12/07 08:33
そういうサークルがあるんですね〜〜
ブラックコーデのひくむさんは迫力がありますね^^
アバター
2010/12/07 03:58
もしかしてJMサークルは。。。黒服専科 ( ̄m ̄*)でしょうか?

これからたまに 真っ黒黒すけのひくむさんが お目見えするのね?(≧∇≦)
アバター
2010/12/07 02:03
まァ
迫力のあるネーミングサークル
活動も迫力ありそうですね
確かに
ファションも
迫力十分です
ヽ(*’-^*)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.