Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ?謎の船占い


http://bluesnap.net/unique/ship.htm


<船占い



船占い:Crazyさんの占い結果

あなたを船に例えると・・・

  • 折り紙船
    見た目も繊細だが、それ以上に実態はもっと打たれ弱い。
  • 水に浮かべてもすぐ沈んでしまう、デリケートな性質があるようです。

あなたが船だとすると、その動力源は?

  • 憎しみ

この船に乗った人の感想

  • 定員6000人とは驚きです
  • 徐々に人気が上昇しているそうです
  • サツマイモを栽培している件について



さすが!ワシや!6000人乗れる折り紙の船やど~!
それで、デリケートって・・・(;一_一)

憎しみが、原動力とは・・・某アニメのうちはサスケじゃん!

余談だが、リアルな話、今季・・・サツマイモのできが、悪いようで、
結構な値段するらしいぞ!

アバター
2010/12/09 16:52
あ・・今のニックネームでも、軍艦^^;

漢字のニックネームだと「白鳥の船」=「オマル」^^;
外見の可愛らしさとは裏腹に、後輩や子供を指導できる能力を秘めています。
しかしながら、本来の目的(例えば船)に使えないかもしれません。(笑)
動力源 扇風機
感想
町で噂になっています
海に向かってがんばれ船!
サツマイモ栽培している件について   だって^^;オマルですかぁ~??がんばれ船って・・^^;
アバター
2010/12/09 06:24
旧姓だと、「軍艦」^^;(汗)
小回りが利かず、ついつい自分の主張を曲げず相手を傷つけてしまうことがありそう。
道元力・・「妄想」^^;(当たってる・・・)
乗った人の感想
ダサイ。
地デジ受信受信できますか?
監視カメラが素晴らしい

今のだと、「折り紙船」
動力源 原子力
感想 値上げ反対
全面金箔張りはやり過ぎだと思う(え?って、金色の折り紙??^^;)
人工芝が気持よかった

ありえねぇ~・・^^;

やはり、旧姓が自分らしいと実感^^Ⅴ☆(あんまり中身は良くないけど・・・・^^;)
アバター
2010/12/07 20:46
訪問だぞー
アバター
2010/12/07 17:17
折り紙!?
アバター
2010/12/07 17:12
船占い:椿さんの占い結果


あなたを船に例えると・・・
•豪華客船
豪華でセレブでリッチなことが好き。しかし贅沢三昧が災いして、炎上してしまったりする危険性があります。航海にお気を付けて。
あなたが船だとすると、その動力源は?
•保険金
この船に乗った人の感想
•思ったほど青くないのですね
•なめたら甘い味がしました
•この船を愛してもいいはずだ!
アバター
2010/12/07 16:35
お相撲さんが6000人でも動きますかぁ~?w 
すごい憎しみなのね・・・><
アバター
2010/12/07 15:26
便秘気味だから、さつま芋が食べたいwww
アバター
2010/12/07 09:10
憎しみで動く折り紙の船ですかwww
しかも6000人…!ぱねぇ!!!
さすがです!さすが師匠です!!!!!
アバター
2010/12/07 08:32
改めて・・
原子力が動力源のモーターボートでしたが、何か?

船に乗った人の感想は・・
 暗殺者が乗り込みそう・爆破計画はありますか?・・・・

って、あたしって、どんだけやねん^^;
アバター
2010/12/07 08:30
船占い:Roseさんの占い結果


あなたを船に例えると・・・
•タンカー
あなたは大量の爆発物を内面に持った、あぶないタイプ。普段は大人しいけれども、一旦亀裂が入ったら誰にも手に負えなくなります。
あなたが船だとすると、その動力源は?
•犬
この船に乗った人の感想
•ダサい
•30分が限界でした
•噛みごたえ十分!
アバター
2010/12/07 08:29
うん それ見たわ TVで なはは~
アバター
2010/12/07 07:47
あははw

何気にサスケお気に入りでしょ?w
アバター
2010/12/07 07:25
うんうん
実は、茨城産のサツマイモが美味しいと初めてしった・・・
アバター
2010/12/07 06:51
6000人乗っても、だいじょ~ぶ~~(*^^)v
先取りで・・・サツマイモ栽培してましたか。。鋭いね。

航海上・・・不審船と出会ったら・・ご注意あれ!
アバター
2010/12/07 02:28
そぉいえばスーパーで見かけるサツマイモ
ちっさぃ気がする・・・Σ(`ロ´;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.