Nicotto Town



伝言板 (30)

画像

今年も、もうすぐクリスマス!

師走は本当に忙しいですね~。

伝言板(29)が終わったらここちらをどうぞ~

いつもの通り、使用条件は



①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん

通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

尚、⑤に名前乗せたい人も募集中です。

画像は、「氷の城のクリスマス」 です。

アバター
2010/12/18 15:49
こんにちは♪
昨日は忘年会で飲んで食べて・・・むしろ食べ過ぎました(*´艸`)ムププw
アバター
2010/12/18 14:51
釣り場から、こんにちは☆

もみのき… まったく釣れません。。。

楽しい週末を✿
アバター
2010/12/18 14:14
こんにちはー!昼間に回ると、庭やタウンが目に眩しく感じたり・・w
もうすぐ、ここの伝言板も埋まってしまいますぞ~。
アバター
2010/12/18 11:50
恭介サン
U*^ェ^*U。o○(コンニチハ) 素敵な休日を~♡

昨日はありがとう♡
楽しかったですw
またお付き合いお願いします~♡
アバター
2010/12/17 23:10
こんばんは~✿左腕のフェレットとおそろい~のつもりw

今日は長くなるのでこちらにw
まずは、コメントありがとうございました(◡‿◡*)
恭介さんのコメはレアなので、嬉しかったです~♪

いつものことですが、やっぱり名前は油断してると見逃しちゃいますww
不意打ち注意ですねw
アバター
2010/12/17 21:22
こんばんは^^
ねこきぐはかなり強敵ですね><;
ダブりの嵐に泣きそうです…。
アバター
2010/12/17 21:20
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
白コーデの方々は50人くらい参加されていたそうです。
こちらも負けないようにフルメンバーで
イベントしたいですね^^
アバター
2010/12/17 20:03
こんばんは。 コートを買おうか悩み中。セールでも高いのよーw
あ、暦村くんは死刑囚のパラドックスで当たり?
アバター
2010/12/17 16:43
こんにちは♪
今朝はとても寒かったです…。
猫のようにコタツでまるくなっていたい気分でした。。。^^;
アバター
2010/12/17 08:22
おはようステプ☆ごぶさたしてました~(^^;; 不在中の訪問ありがとうございます^^
KAGEROU?読まないよ~。買ってまで読もうって気持ちがないもん。
つか、どうも出来レース感が否めない(^^;;
アバター
2010/12/17 00:36
こんばんは♪
遅れて今頃サンタになりましたΣ(ノ∀`)
袋の中には金魚がいっぱいです( ̄∇ ̄)w
アバター
2010/12/16 20:39
こんばんは。
和菓子の断面図ってwww
まぁ和菓子好きなんでそれでもいいですけどね( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2010/12/16 20:28
こんばんは^^
うっかりフル回転してなんとか目玉1つゲットでした~。
ガチャは怖いですね><;
アバター
2010/12/16 20:01
恭介さんこんばんはー。
昨日はうちのお庭に塩まいて下さり
ありがとございますw(ღˇ▿ˇ)♥ニヤニヤ

ツリーはメガらなかったけど
お清め効果でニコ運大幅アップ↑↑しましたよぉ~
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2010/12/16 12:37
恭介サン
こんにちはo(^0^*)o♪
雪、降りましたよ~
寒いです!
アバター
2010/12/16 12:15
こんにちは!
今日のイベント、来られるようなら是非来て下さい
ね☆。イベントの詳細他、サークル掲示板の方に書
いておきますので、よろしくお願いします!!
今日は子供が微熱で、学校休んでます。熱が上がら
ないといいのだけどww。
アバター
2010/12/16 08:51
おはようございます♪
もみの木が釣れません><
額縁にしてお持ち帰りしたいのに…。今日もがんばります♪
アバター
2010/12/16 07:56
おはようございます。
今度の黒ガチャ可愛いですよね^^散財><
アバター
2010/12/15 22:53
釣り場から~こんばんは☆

いつもありがとうです✿

…案の定~~ 釣れませんがwwww (*‘-‘*)ゞテヘ
アバター
2010/12/15 22:31
こんばんは♪
水槽用もみの木も欲しいですよね^^
でも本当は水槽に入れずにあのままの状態で飾りたいですw
アバター
2010/12/15 21:07
こんばんは♪

美容院に行って髪を染めてきました^^
今日だけ内巻きです^^;
アバター
2010/12/15 20:21
こんばんは^^
新黒ガチャに日本刀が!今回もヤバそうです><;
アバター
2010/12/15 15:03
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
明日は雪が降るみたい~^^
今日も寒いです~!
アバター
2010/12/15 11:01
こんにちは♪今日は晴れて嬉しい☆☆
桃ベレー帽楽しみです!!
イベント、掲示板更新していますので見ておいて
下さいね!!
アバター
2010/12/15 09:53
おはようございまーす。
今日からぺしゃげた桃の配布日ですね。
もうすこしボリューミーなのが良かった・・・
変コス仕様だからまぁ許します( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2010/12/15 07:59
おはようございます。
運が無いので地味にP種で散財です(`・ω・´)
アバター
2010/12/15 01:43
こんばんは☆
70万ID突破記念「感謝の桃ベレー帽」を楽しみにしています♪
70万人の街って凄いですよね
アバター
2010/12/15 00:19
こんばんは、最近巡回がご無沙汰です;<(_ _)>

ツリークマ(違)といい最近ふさふさアイテムが多いですね。
ガーデンツリーはメガでも意外と小さいらしいですが、作るべきか迷います…。
あ、あとこの伝言板(30)では?
アバター
2010/12/14 22:43
1ステージごとにジョブチェンジとは、かなりのものですね!w
でも人数が多い方が早くLVが上がりますし、強さも段違いになりますなぁ。
・・・主人公優先なので、差が開いてきましたわ。^^;
アバター
2010/12/14 20:36
クマさん見せて頂きました^^
大きいですねw星空に浮いてるのも素敵ですw
アバター
2010/12/14 19:34
恭介さん先程はどうもでした♬
クマさん見れて大満足です(人・㉨・)♡

幻想的なお部屋で素敵でしたぁ~。
うちのお庭は花束にしようとする花だけがメガり
ツリーや雪だるまはメガらない
呪われたお庭です (。→ˇ艸←)プッ
アバター
2010/12/14 12:35
こんにちは!
ツリーのレアが2個出ても、青クマか青ツリー1個しか
できないなんてww。>選べないなぁ。
もうちょっとツリー、がんばってみることにしました。
アバター
2010/12/14 10:04
恭介サン
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

アバター
2010/12/14 08:59
おはようございます♪
暖かい朝を迎えています☆
雨も上がり良いお天気になりそうです♫(*^‐^*)

ありがとうございます♪
そろそろメガってくれると嬉しいのですが…。^^;
アバター
2010/12/14 01:41
こんばんは♪
吉良さんちは3丁目の先ですww
アバター
2010/12/13 21:46
こんばんは~。メガクマ可愛いですねぇ!^-^
もこもこっとしてそうで、2体がお出迎えとは豪勢ですなぁ。
アバター
2010/12/13 20:43
こんばんは^^
メガくま2つですか!凄いですね~おめでとうございます☆
今度お邪魔させて下さいね^^
アバター
2010/12/13 20:32
こんばんは。
メガの秘訣を教えてください(>△<)
アバター
2010/12/13 19:55
ガ~ン!!クマ見たかったのに、入れない(T_T)
アバター
2010/12/13 17:12
こんにちは。ステプと水撒きをしに来ました。
メガクマ、ホントにデカいですねー。
アバター
2010/12/13 15:26
こんにちはo(^0^*)o♪

恭介サン
お邪魔しました~^^
可愛いですね♡
アバター
2010/12/13 14:19
こんにちは♪
雨が降って寒くなってます…。
体調崩されませんように。。。
今週もよろしくお願いします♫

メガベアちゃん、見てきましたよ~
とっても、かわいいですね❤
クリスマスツリー、1つもメガらなくて少し落ち込み気味です。。。
クマちゃんを見たら、やっぱり欲しくなってきちゃいました。
うーーん、種、買おうかなぁ。。。(^_^;)
アバター
2010/12/13 08:49
おはようございます☆。
メガクマちゃんが2匹。羨ましいです。
かわいいので、1ぴき連れて帰るかもww。
今週もよろしく^^!!
アバター
2010/12/13 01:34
こんばんは☆お月さまの周りがもやもやしてます。明日は雨降りのようです(´A`。)
アバター
2010/12/12 23:38
こんばんは^^
メガベアおめでとうございます\(^o^)/
あれ…?まだお庭にメガが2つ…?ということは…まさか…
今度ゆっくり覗かせていただきますね♪
アバター
2010/12/12 23:06
こんばんは。ただいま帰宅です(*´▽`*)
週末全然休めなかったので来週もハードになりそうな予感がw
アバター
2010/12/12 23:01
こんばんは☆

初心に帰って訪問中ですにゃw

これが、持ってるアイテムの
ほとんど…だった日々…w   ✿(。◠‿◠。)
アバター
2010/12/12 22:11
恭介さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
また久しぶりに「そぐ~そそぐ~」見ちゃいましたww

前に見た時なにを注ぐのかなぁ?と思ってたんですが
So good,so so goodって言ってるんですね。
あれ?違う?(・㉨・;A)

ワタクシは俳優やってる時のミッチーのが好きです 壁|ω・);
アバター
2010/12/12 18:20
こんばんは。
昨日TDLに行って、今日はぐったり。
寝てばっかでした>w<
アバター
2010/12/12 16:37
こんにちはo(^0^*)o♪
いいな。。。
メガツリーw
アバター
2010/12/12 16:09
こんにちは。
小春日和でもうちは子供たちのおかげで
毎日戦争でございます(;☣.益☣. )
アバター
2010/12/12 11:48
こんにちは^^
いい☀素敵な日曜になりますように=^・^=♫
年賀状なんとかしなきゃwww
 夜空に浮かぶ    見たい。。。またこっそりいいですか?
アバター
2010/12/12 10:42
おはようございます♪
とっても良い天気です☆今日はのんびり過ごします♪
素敵な1日をお過ごしください。。。

最近、夜空を眺めていないなぁ。。。
流星群って来週でしたよね^^;
アバター
2010/12/12 10:06
こんにちは!物語の続編面白かったです。
ノンフィクションも混ざった物語だったんですね!
患者の女性、素敵女子になれて良かったです^^。

アバター
2010/12/12 09:55
こんにちは。
つぶやきが気になります。
サンタさんってクマでしたっけ??
アバター
2010/12/12 00:07
こんばんは☆

ブログにまで、ぼやっき~(〃゚д゚;A アセアセ・・・

哀しい気分です……
アバター
2010/12/11 16:01
恭介さん
コソーリ |∀・` )ノ<こんにちは

ではせっかくですので
⑤に1週間ぐらい限定でお願いできますでしょうか?(-人-)
↑小心者

あ。ぴったり1週間じゃなくても大丈夫ですよぉ。
名前載せるのと名前消すタイミングは
恭介さんの都合の良い時で結構でーす。
アバター
2010/12/11 15:32
こんにちは♪
洗車をした途端に雨が降ってきちゃいました…。
ツイてないなぁ。。。(^_^;)
アバター
2010/12/11 14:49
お~~、何時もながらステキなお部屋ですね!!
バックの白と氷の色で、高さも感じられますよ。雰囲気がリッチですなぁw
アバター
2010/12/11 14:42
こんにちは♪
ぐっすりだったようで起きたらお昼でしたΣ(ノ∀`*)
ちょっと損した気分ですw
アバター
2010/12/11 09:30
恭介サン
【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*)キャハ♪
素敵な週末を~♡

昨日はありがとう♡
アバター
2010/12/11 08:20
おはよございます^^

昨日は忙しい中、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
ホントにうれしかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします <(_ _)>
アバター
2010/12/10 23:35
恭介さんこんばんはー。
今日も寒いです~(((=_=)))

今回も素敵なお部屋ですねぇ~♡♡

ところで⑤に載れる人ってどんな基準なんですか…(A;´・ω・)
あ、因みにワタクシは違いますよぉ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
アバター
2010/12/10 23:17
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
お庭とっても素敵ですね☆

恭介サン
今年もありがとう♡
アバター
2010/12/10 22:25
今晩は^^めずらしく目玉2つゲットしかしマントってどうすればwwwお疲れ様でした~=^・^=♫

ツリーにうもれてしばし見とれてました^^
アバター
2010/12/10 22:19
こんばんは☆

クリスマスツリー種@地獄 …の始まり・始まりです(爆)

実はリアでも、テディベア&ぬいぐるみフリークです。。。
これは、マズイ予感(苦笑)
100個超~の種買いは、ほぼ間違いなしでしょう。。。

Cコインのツリーは ハリボテで…
運が無いと、メガクリスマスツリー、飾れなくて…
なんか、商売がだんだん薄汚い方向へ…??
悪代官と越後屋…みたいな雰囲気、
漂ってるんですが~~ニコタb
 
。(。´・・。)ふぅ..
アバター
2010/12/10 21:42
こんばんは。
さっそくメガになってますね!
おめでとうございます(。◕ฺ∀◕ฺ)
アバター
2010/12/10 20:48
こんばんは^^
ツリーの合成アイテムのせいで雪だるま以上に苦しみそうです><
アバター
2010/12/10 20:45
こんばんは☆青ガチャ、ダブリかドリ券wwどげなふぅ~(´;д;`)やっとお休みです❤
アバター
2010/12/10 20:07
(*´・ω・)ノこんばんわぁ一週間お疲れ様でした~ \_ヾ(*゚ω゚*)ポチッ。.゚+:★
アバター
2010/12/10 18:07
こんばんは♪ボーナスのお祝いに外食に行ってきます^^

氷のお城ステキですね~♪
アバター
2010/12/10 13:12
こんにちは♪
すごーく寒い朝でした><
寒いと行動が鈍くなるのは私だけかなぁ。。。^^;
アバター
2010/12/10 12:58
サークル掲示板を更新しています!
時間のある時に、みてみて下さいね☆。
アバター
2010/12/10 11:46
おはようございます♪
青ガチャ、やっぱり背景ばかり。
クリスマスツリーも普通サイズwww。
アバター
2010/12/10 09:19
恭介サン
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ
今日から新しい1年の始まりデス♪
イイコトありそうな予感♡
アバター
2010/12/09 20:16
こんばんは^^
昨日から体力つけよう習慣なので、今日の夕食は餃子の王将でした!
麻婆豆腐丼がとっても食べたかったんだ~♪
アバター
2010/12/09 15:39
こんにちは!新青ガチャもクリスマスツリーの種も楽しみですね。
青ガチャはすでに背景コンプww。
いつも目玉が最後まで出ない感じで・・。
アバター
2010/12/09 12:24
【*´・ω・】⊃○o。нёllo。o○今日は図書館から|q・ω・)お邪魔します☆久々にお庭巡りの旅♪
いつも本当に*:(*-ω人):*アリガト☆PC直ったらまた訪問させて頂きます(*´ω`*)
アバター
2010/12/09 10:17
恭介サン
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ
遠くのお山にうっすら雪がーーーw
アバター
2010/12/09 09:26
おはようございます♪
クリスマスツリーの種が発売されますね☆
ぬいぐるみ&ツリー欲しさに買ってしまいそう(^_^;)

今日は本当に寒くなっています(。>ω<)
恭介さんも体調を崩されませんように。。。
アバター
2010/12/09 07:10
おはようございます。
あかつきの結果にちょっと残念な気持ちの
今日です;
アバター
2010/12/09 00:34
こんばんは(^o^)丿
素敵なお部屋に(* ̄。 ̄*)ウットリ
雨の日の散歩は手袋してると傘の柄がすべるので出来ないのが辛いです~(^^;)
アバター
2010/12/08 23:22
こんばんは☆

寒くなってきましたね。

ツリ―まで、種…商魂逞しいですね( ̄_ ̄ i)タラー
アバター
2010/12/08 22:28
こんばんは^^空気が冷た~い!
メンテすっかり忘れてました^^;お疲れ様です=^・^=♫
恭介さんも体調くずさないように気をつけてください。
アバター
2010/12/08 22:18
こんばんは♪
今日も1日お疲れさまでした^^
アバター
2010/12/08 22:10
こんばんは。
ツリーの合成で出来るクマちゃん、すごく可愛いです。
ツリー植えまくります!^^
アバター
2010/12/08 21:44
こんばんは。
ツリーが今日からと勘違いしてました。
C家具ツリー羨ましいです><
アバター
2010/12/08 21:09
こんばんは^^
またまた凄いお部屋ですね!
アバター
2010/12/08 15:17
こんにちはー。

氷の城・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル さぶすぎる・・・
貼るカイロ全身貼っていかないと・・・。
アバター
2010/12/08 14:39
恭介サン
こんにちはo(^0^*)o♪
新アイテムに超ーーー期待♡
アバター
2010/12/08 14:35
こんにちは!今朝はすごく寒かったです、風邪に
注意しましょうね!
今日発売のアイテム、楽しみです^^☆
アバター
2010/12/08 00:22
こんばんは☆
メンテ後を楽しみに思いながら訪問中…。
良い夢見てくださいね♪
おやすみなさい。。。^^
アバター
2010/12/08 00:04
こんばんは♪
明日から寒くなるようですね。
暖かくしておやすみを(*´▽`*)/
アバター
2010/12/07 23:33
こんばんは。ステプと水撒きをしに来ました。
急に寒くなりましたね。
体調を気を付けないといけませんね。
アバター
2010/12/07 22:28
今晩は^^日差しなく寒かった~!
恭介さん風邪引かないように気をつけてくださいね=^・^=♫

氷の城!素敵です^^
アバター
2010/12/07 21:59
こんばんは(。☯‿☯。)ノ今日は寒かったですねー;; 冬がどんどん近付いてきて恐ろしいです^^;
アバター
2010/12/07 20:57
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 
乾燥してるのに会社の加湿器が壊れてしまいました><カサカサ嫌~
アバター
2010/12/07 17:21
こんにちは。
とうとう、自室のイスにひっかかり
身動きできない状態なってしまいました(_ _|||)
アバター
2010/12/07 14:57
こんにちは!氷のお城寒そう、だけど素敵なお部屋ww。
両手の雪だるまがかわいいです☆
時間がある時い、サークル掲示板見てみて下さいね!
アバター
2010/12/07 13:28
こんにちは(^^)
今日は少し寒いですね…。
何故か朝からクシャミが止まりません。。。(>_<)

うわぁ~、とってもステキなお部屋ですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.