Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(65)受賞


(ニコッと会館 大ホール)
「それでは 今年の
 『イヤー・オブ・ベア~』の発表です」
タカタカタカタカ・・・・・
(ドラムロール)
「St.bonoさん~~~~!」
「わ~~ 嬉しいぼの」
「bonoさん~~~ 舞台へ!」
テク テク テク テク・・・・・
トン トン トン(bonoが舞台に上がりました)

「bonoさん おめでとう!」
「ありがぼの♡」
「bonoさんは、この2年間
 いいかげんなブログを書き続けた事が
 高く評価されました。
 この不況下、質より量です!
 bonoさん、受賞の感想を・・・・」
「・・・・ 複雑な心境です・・・・」

「では・・・ 
 記念のトロフィーをどうぞ!」
「ありが・・・・・
 あれ~~~ クマじゃない!
 トラだぼの!
「そんな~~~
 間違えなくクマですよ!
 皆さん~~ クマに見えますよね!」
はい! はい! はい! クマだ!
はい! クマに見える・・・・・・
(会場はクマコールの嵐)
「bonoにはトラに見えるんだけど・・・・?」
「bonoさんが寝ぼけているのでは?」

「bono! 訪問の時間だよ!」
「なんだ・・・・ 夢か・・・」

アバター
2010/12/07 23:03
ぼのちゃんが寅で、トロフィーがクマなんだよ、きっと。(*´艸`*)
アバター
2010/12/07 22:59
イヤー・オブ・ベア~には、
副賞が!

なんと

寒い冬の必需品

『ニベアクリーム』です ^ ^
アバター
2010/12/07 22:42
『イヤー・オブ・ベア~』…
くまはbonoさん以外知らなかったりして…(。→ˇ艸←)☆
アバター
2010/12/07 21:59
トラのトロフィーにしか見えないかなww


でもその時はくまっていうかもww
アバター
2010/12/07 21:30
寅年だから
トラのトロフィーでいいじゃん!!

でも、クマ年ってないから
くまのトロフィーはいつまで経っても
もらえないかもね!?

あははは ^^;
アバター
2010/12/07 20:44
ウサギのトロフィーほしでbbw
来年は年女でbbw
アバター
2010/12/07 19:51
あははははあっははww
おもしろすぎ☆彡
くまだもんね(*^^)v
アバター
2010/12/07 19:50
『イヤー・オブ・ベア~』、今回は夢オチでしたけど、
本当に表彰されてもいいと思いますよ♪
正夢になる事を祈りましょう!
アバター
2010/12/07 18:47
ブログにコメントありがとうございます
またお祝い&お褒めのコメントもありがとうございます
スノーは来週までなのでがんばって釣って下さいね

いつも楽しいお話ありがとうございます
これからも楽しみにしてます^^b
アバター
2010/12/07 18:04
光♥
bonoさんの明るい光♬
アバター
2010/12/07 17:59
可愛いヒグマトロフィーのモデル
bonoさんがぴったりですね♪
私もbonoさんトロフィー欲しいです(♋ω♋✧) 
アバター
2010/12/07 17:59
うん
確かにトロフィーはトラです

でも表彰されるってことが すてき
私は これまでの人生
表彰なんてされたことないもん

ブログは楽しいから ずっと続けてね
アバター
2010/12/07 17:55
来年はうさぎ?ですから
..........................クマは.....ないですね。
(´・ω・`)
アバター
2010/12/07 17:46
おめでとうですw
...................トラですねw
アバター
2010/12/07 16:44
夢の中では「いいかげんなブログ」で表彰されたけど

現実では
「継続は力なり賞」とか
「ニコ貢献賞」とか
「おもしろいで賞」とか

ぼのちゃんなら、たくさんもらえるとおもおよ!!
アバター
2010/12/07 16:12
おめでとー❤
アバター
2010/12/07 13:13
にゃははっ
受賞おめでとぼのー❤
アバター
2010/12/07 12:38
夢だったのですね^^;
でも私の中で「毎日楽しい癒されるブログ大賞」はbonoさんです☆
いつもありがとうございます♪
アバター
2010/12/07 11:28
ん~(お目目コシコシ)…トラ…いや、クマ(。。*)w
今回のはクマトロフィー受賞に向けてのリハーサル的な夢ですよねp(*・ω・*)qウンウン
いつかきっと等身大ヒグマトロフィーがもらえる日が来ますよ♬
アバター
2010/12/07 11:26
ほんとbonoさんのトロフィー熊だ~。。。
アバター
2010/12/07 10:50
うふふ。
クマトロフィー、ほんとに差し上げたいです。
いつも楽しい記事ありがとうございます。
アバター
2010/12/07 10:47
いつも楽しいブログを
ありがとうございます(*'▽'*)/
アバター
2010/12/07 10:29
2年間お疲れ様です!!!
来年はクマのトロフィー貰えるといいね。^^
アバター
2010/12/07 10:23
2年間ブログ書き続けるってすばらしいですね
これからも続けてくださいね^^
私もトラさんよりクマさんが好きです
クマのプーさんとかね^^
アバター
2010/12/07 10:19
すごいですねー。
2年間も書き続けてこられたなんて!
ニコタにも、いろんな事が潜んでるのを
最近になって知りました。
それを乗り越えてきただけでも
すごい事です。
アバター
2010/12/07 10:02
夢でしたか~
でも 2年間ブログ書き続けたって事に
わたしが 表彰しますよ! オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
毎日 楽しいブログを ありがとうございます♪
アバター
2010/12/07 10:01
(;-`ω-)う~ん…どう見てもトラだよね。。。w
アバター
2010/12/07 09:47
あはは^^質より量って 自分では言っても人には言われたくないよねえ。
bonoちゃんのはニコタの『イヤー・オブ・ベア~』間違いないね。
アバター
2010/12/07 09:37
クマ年があればいいのにネ。
トラも頑張ればクマに見える・・・かなぁ?(苦笑)
アバター
2010/12/07 08:39
来年もノミネートされたら金ウサギのトロフィーなのかな?
とすると、辰年の金ドラゴンが欲しい! 遠~~~~い話で御免なさい。
アバター
2010/12/07 08:32
かわいいトラのトロフィーですよね^^

ほんとうに受賞おめでとうになりますように♪
アバター
2010/12/07 08:24
ウェーブマネーアワード、今年も受賞するといいですね^^
アバター
2010/12/07 08:19
優勝のトロフィーではなく、
ただの「記念」のトロフィーなのですね。
いつかクマのトロフィーをもらってください!
アバター
2010/12/07 07:53
いつも楽しいブログをありがとうございまする。

2年間もこのようなブログを書いたのですね?

純粋な少年のような心の持ち主ではないと
このような楽しいブログは書けないと思いまする☆

アバター
2010/12/07 07:45
「いいかげんな」は削除して
『2年間ブログを書き続けた事』
おめでとうございますヽ(〃^O^〃)ノ♪

夢ではなくいつか本物のクマトロフィーもらえるといいですね(=´∇`=)
アバター
2010/12/07 07:20
私も、楽しんでいるクマ賞を受賞できないかな?
bonoさん、いつも楽しいブログですよ♪
これからも、続けてくださいね(^^*)p
アバター
2010/12/07 07:12
背景が楽しいですね。フリマでゲットですか?

楽しい。bonoちゃん。
アバター
2010/12/07 06:40
間違いなくクマだ。。。^^

いいかげんなブログ…に爆笑しちゃった(笑
アバター
2010/12/07 05:56
トラ模様のクマだーーーーー(笑)

…て、夢オチですかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.