Nicotto Town


私は見た!


コソットⅡ「くろねこ★ねこさん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.35cm
キンギョ(黒)
2
16.47cm
アブラハヤ
2
11.23cm
カワムツ
1
15.38cm
ウグイ
1
30.54cm
ヘラブナ
1
19.02cm
キンギョ(赤)
1
21.04cm
コイ
3
85.96cm
ブラックバス
1
43.66cm
グッピー
2
3.77cm
ネオンテトラ
1
3.75cm
イワナ
1
42.65cm
バケツ
1
27.18cm
スノーエンゼルフィッシュ
1
9.52cm
2010/12/06 19:58

くろねこさんがお留守の時間を見計らって
コソット釣りに忍び込みました。

最初は普通の魚ばかりでしたが
中盤「アブラハヤ」が自己記録更新し
終了間際にはレア魚の「スノーエンゼル
フィッシュ」が釣れました。

大物はいませんでしたが、かわいい魚が
多かったと思います。
くろねこさんもかわいい人でしょう。

くろねこさん楽しく釣りができました。
ありがとうございました。

アバター
2010/12/08 23:17
さー☆さん

ありがとうございま~す♪
そのうち、さー☆さんの家にレア魚を探しに行くかも?
アバター
2010/12/08 23:16
るぅさん

ありがとうございま~す♪
見つからないようにビクビクしながら釣ってるのよん^^
アバター
2010/12/08 23:15
くろねこさん

早朝にありがとうございました♪
やっぱりレアが釣れないとブログ書きにくくなります^^
アバター
2010/12/08 23:14
み~みさん

ありがとうございま~す♪
み~みさんのお家はレアいないのかな?
アバター
2010/12/08 23:12
美月さん

ありがとうございま~す♪
初スノーエンゼルをゲットしましたよ^^
アバター
2010/12/08 23:11
koutya3さん

ありがとうございま~す♪
続けてレアが釣れるのはめずらしいです^^
アバター
2010/12/07 19:46
レア魚が釣れて良かったですね!
     ||
   おめでとうです^^
アバター
2010/12/07 15:39
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

レアGET!おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
色々なとこへ 侵入してるのねんw
捕まらないようにね うふ♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2010/12/07 08:02
いない時間・・・^^;
あ~でもよかったレア釣れて^^
スノーおめでとうヽ(^o^)丿
アバター
2010/12/07 08:02
レアwww
おめでとうですぅぅぅぅ♡
そして自己記録更新もwww
どこのご家庭にもレアはいるものなのかしら???
うちにはいないんだけど・・・
アバター
2010/12/07 07:03
スノーエンゼルフィッシュおめでと~!
アブラハヤはランクイン狙えるかな?
アバター
2010/12/07 06:50
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
レア・・・
おめでとうございます~~。。。^^*

パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.