Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


95日目 ★リア・yuyuの正社員への道のりⅡ★


無事、実地試験1日目終わりました(^^;)

面接の時から、なかなか云う人だなとは思っていましたが、

社長・専務(2人は夫婦)揃って、やはり、口煩い方々でした(^^;;;;;)


私も、この歳じゃなかったら、ちょっと、落ち込むかな~なんて。。。


でも、私も、他で正社員になれるとこなんてないから!っていう

「根性」があるので、めげずにがんばりますけどね☆

それに、文房具用品は好きだし❤


いろいろ口煩いながらも、最後には、タイムカード作ってくれたり、

事務所の鍵を渡してくれたりしました。


「実地試験中ではあるけど、これを渡すっていうことは、どういうことか、

こちらの気持ちも分かってもらえますよね?」


は、はい!

ありがとうございます~がんばりますっp(^▽^;)q


・・・というわけで、実地試験2日目、行ってきます~♪

アバター
2010/12/07 20:45
お疲れ様!!
人柄は 良いのかな? まあ 最初から 甘い顔は してもらえませんね!
でも それなりに こちらの 熱意も 伝わっているようですね!
頑張って下さい !!

アバター
2010/12/07 19:31
お疲れ様です^^

頑張ってください!^^
アバター
2010/12/07 17:47
明るい希望の光が見えてきましたね♪ o(*^▽^*)o
大変だとは思いますが、がんばってください❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.