Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


釣り頑張ったケド。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.67cm
長靴
1
24.05cm
ワカサギ
1
10.47cm
キンギョ(黒)
1
12.82cm
ブルーギル
1
17.92cm
カワムツ
2
16.16cm
ウグイ
1
28.71cm
ニゴイ
2
44.46cm
ギンブナ
1
16.03cm
ヘラブナ
2
31.97cm
ナマズ
2
56.74cm
コイ
1
72.57cm
ブラックバス
2
39.35cm
ニジマス
1
61.60cm
ライギョ
2
77.92cm
ネオンテトラ
1
3.13cm
2010/12/06 23:45

クリオネとうとう釣れず(^_^;)
残念でした。

可愛かったから欲しかったのに~


                       §§§§


昨日はようやくのお休みを頂いて、職場の仲良し3人組でランチに行って来ました^^
女子トーク(誰がなんといっても女子!トークw)とても楽しくリフレッシュできました(笑)
はしゃぎ過ぎて、夜とても眠かったけどw


今週と来週は少し休みが多いので(今のところ;;潰れていく可能性あり;;)
なんとか年末大掃除を済ませてしまいたいとこです。
皆さんとこは、もう始めていますか?

今年はどこまで掃除できるだろー?^^;

取りあえず汚れまくっている換気扇だけは絶対決行ですw

私はまだちょっと疲れからか体調不良気味。。
皆さんは体調を崩さないよう、気を付けて下さいね~

ではお仕事に行って来マース♪

アバター
2010/12/09 00:03
>Mr.BIGさん
楽しかったよ~(*^_^*)
女子トーク炸裂なのですw
いつまでもお話は終わらなくて、昼の閉店時間までいました(笑)

掃除はカーテンとか大物は暖かい時期にしてるんだけど、換気扇とかが間に合わなくて^^;
今年は非常に忙しくて無理でした。いつものならのんびりなんだけどね
アバター
2010/12/09 00:00
>リョウマくん
行って来まーす♪ww
アバター
2010/12/08 23:54
>美枝子さん
各月で掃除してるの?
マメだなぁ~
私は夏からしてなかったの(>_<)
アバター
2010/12/08 23:52
>MOGさん
釣れるとホッとして、その週は安泰って気持ちになりますね~w
アバター
2010/12/08 23:51
>ふーさん
換気扇の掃除は終わりました^^;
疲れた~
お風呂場も気になる~ww
しなくちゃ(>_<)
アバター
2010/12/08 05:36
女子会というやつでしょうか。
楽しそうですね。
うちは大掃除は夏にやる主義なので年末はごろごろしてます。
寒い中掃除するのはいやなので^^
アバター
2010/12/07 23:08
いてら〜
アバター
2010/12/07 22:27
楽しい時間を過ごせて気分転換ですね~^^
年末の大掃除…
窓ふきがあるんですよね(;-o-)oO
換気扇…ちゃんと料理はしているのに
あまり汚れていないですね?
隔月でお掃除しているからかな?
アバター
2010/12/07 22:22
レア釣りは精神的に疲れるので大変
アバター
2010/12/07 20:17
楽しそうで良かったね(^^) 時には休息も必要だよね♪

掃除は、、気になっているのは風呂場の浴室乾燥機の
カバーかな?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.