Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


朝からラッキー♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.10cm
アメリカザリガニ
1
7.28cm
ワカサギ
2
12.76cm
カワムツ
1
14.34cm
オイカワ
2
17.89cm
ウグイ
1
26.67cm
ギンブナ
1
19.63cm
ナマズ
1
51.58cm
コイ
1
39.00cm
ブラックバス
2
30.02cm
ライギョ
1
71.82cm
アユ
2
27.93cm
アカメ
1
90.36cm
冬を喜ぶクリオネ
1
4.40cm
スノーエンゼルフィッシュ
1
10.33cm
2010/12/07 08:32

昨日の夜はタウンの釣り掘りで2R頑張ってみたけど、レア魚が釣れず・・・
今日は朝からスロット回してる裏でマイ釣り掘りで朝釣りへ・・・。

そうしたらなんと、いきなり1匹目に雪天使ちゃんが釣れました~^^
その後もクリオネやアカメなども釣れてとっても嬉しい釣り結果となりました♪
今日からの新レア魚は何でしょうね^^

アバター
2010/12/07 23:22
<舞さん
そうでしょ~。
私の釣り掘りにもこんなにレア魚がいたのね~って感じです^^;
エンゼルもクリオネも冬にピッタリで可愛いですよね^^
白い長靴はどうなんだろう?!
でも、ゲット出来るように頑張りましょう^^
アバター
2010/12/07 23:20
<バニラさん
ありがとうございます^^
朝からテンション上がっちゃいました^^
今週の新レアは見た目は微妙な感じですね^^;
のんびりと出来そうですww
アバター
2010/12/07 23:16
<こんぺいとうさん
どうもありがとう^^
アカメは私も最初の1匹が釣れるまでけっこう時間がかかりましたよ。
こんぺいとうさんも釣れるといいですね。
応援していま~す^^
アバター
2010/12/07 23:14
<かいころさん
今日は本当にラッキーな1日でした♪
昨日まで釣りは不調だったんですよ~^^;
この調子で新レアの長靴も釣れるといいのですが^^
アバター
2010/12/07 20:12
凄い成果@@
レア目白押し!!
エンゼルちゃんクリオネちゃんも可愛いもの!
沢山欲しい^^

今日のレア、長靴も頑張ろうね♪
アバター
2010/12/07 20:04
おめでとうございます^^
レア魚の大漁ですね!
今日からのレア魚ですが・・・ちょっと微妙?
まだ実物は見ていませんが(^-^;)
でも釣りますけどね(≧∀≦)
アバター
2010/12/07 19:43
おおー!!すごいですね!!

俺はいまだにアカメが釣れません(T_T)
アバター
2010/12/07 19:04
いいないいな~♪
マリエさんついてますね(●^o^●)b
アバター
2010/12/07 17:02
<凛さん
凛さん、いつもコメントありがとう^^
とっても嬉しいです。
テストも終わったようなのでたっぷり釣りできるかな^^
頑張って雪天使ゲットしてね^^
アバター
2010/12/07 17:00
<波奈さん
ありがとう~^^
昨日の釣りがあまりにもよくなかったので、朝から釣りしちゃいました^^;
お目当ての雪天使ちゃんが最初に釣れたので一気にテンション上がりました!
波奈さんの酔いっぷりは釣り掘りではよくわかんなかったけど、なんとなく
いつもの波奈さんと違ってたみたいw
あの時間に釣りってのも珍しいのでは?
でも、お酒飲んでない波奈さんの方が違和感あったりして^^;
アバター
2010/12/07 16:56
<TAKAさん
どうもありがとう^^
朝の釣りはお洗濯干しながらとかやっちゃうんですけど、今日はご飯を食べながら
やってました^^;
昨日の釣り成績がダメダメだったので余計に嬉しかったです^^
スロット回しながらの釣りおすすめです♪
アバター
2010/12/07 16:51
<shinamonさん
どうもありがとう^^
マイ釣り掘りでこんなにレア魚が釣れたのは初めてかも^^
今週にレア魚…まさかの長靴でしたね^^;
う~ん、今週はさぼり気味になりそう~。
あ、でも雪天使ちゃんがもう少し欲しいので頑張ろうかな^^
アバター
2010/12/07 16:48
<ちーちゃんさん
朝の釣りは久しぶりだったのですが、いきなり1投目にレアが釣れたので
ビックリでした~。
ちーちゃんも雪天使釣れるといいですね^^
アバター
2010/12/07 16:46
<マカロンさん
うんうん、いいスタートだったおかげで、釣りランキングではイトウが2位でした~♪
お立ち台に登っちゃって舞い上がってます~^^

今週のレア魚見てきました。う~ん、テンション下がりそう^^;
長靴が3色水槽に並んで入ってたら可愛いのにな~。
3週連続で白っぽいレア続いてますね~。
来週に期待しようww
アバター
2010/12/07 16:41
<環さん
雪天使はこれで2個目なのであと1個頑張りま~す^^

そうそう、このキラキラの瞳可愛いですよね~❤
自分のアバターに酔いしれておりますww
アバター
2010/12/07 14:04

おおおww
すごいですねw

私もあとでやってみますw

一気にコメいれてすみません。。><

アバター
2010/12/07 13:04
オオー!!w(゚o゚*)w
トリプルでレア魚をゲットだったんですね^^
おめでとうございます(-д☆)キラッ
少し酒は控えてニコタしようと反省中ですwww
アバター
2010/12/07 11:56
「雪天使」ちゃんゲットおめでとうございます♫
早朝から釣りとは…☀
さてはマリエさんはプロですね??はは。
クリオネやアカメまで釣れて好成績ですね~♪
素晴らしいです(^v^)

スロットやりながらって、グッドアイデアですね^^
僕も今度やってみます☆
アバター
2010/12/07 11:40
アカメ&レア(*^▽^)/★*☆オメデト♪
今日からのレアは雪かきの長靴w
う~ん^^;あまり意欲がわかないかもです・・・w
アバター
2010/12/07 10:40
わおーー!
なんとまぁ。朝から大漁おめでとう~(*^。^*)
私まだ雪天使ちゃん釣ってないや~!!
頑張らねば(^_-)-☆
アバター
2010/12/07 10:11
おめでとう^^ いい1日のスタートですねw
今日からのレアは・・アレよ…長靴 ʅ( ‾⊖◝)ʃ
白くてかわいいけどネ^^;
アバター
2010/12/07 09:53
雪天使ちゃん(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

アバのおめめキラキラは、左だとちょっと小さいからみにくいけど、ブログにはるアバは、大きくなるからとってもおめめきらきらでかわいいねぇ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.