Nicotto Town



ニコットタウンの一日(12/6)

    *また次の日にブログ書くけど許してよ~!*

 @***@       @***@       @***@       @***@
今回は最終5分前からタウン巡りしたので
全部廻れなかったからおみくじ引いてないよ~(--;

[嬉しかった事]
・釣りでクリオネ3匹・イトウ1匹釣れた事
 出かけ前と深夜に3Rだけ出来たよ~!
 最終だからクリオネラッシュだったよ~^^;

***釣りでクリオネ3匹・イトウ1匹釣れました
                 神様ありがとうございます!!***

・・・っていつもの様にしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・時間が無くてタウン巡りが全部出来なかった事
 お出かけの時は仕方ないねェ~!

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
     潮干狩りで高額コイン当たりますように・・・
                
  神様お願いします!!***

・・・っていつも以上に念に入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

実はね
昨日釣りの時一瞬今日からの新レア出てたよ^^:
今回は「白いブーツ」だねェ!
またがんばろう!!(^▽^v

今回も一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m~♪

アバター
2010/12/07 17:52
最終にクリオネたくさん釣れて良かったですね♪
今日からの新レアもがんばろー!
アバター
2010/12/07 13:28
クリオネラッシュ~羨ましス~。
クリオネ釣れずに終わりました~。 ( ̄□ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.