Nicotto Town



眠たい~


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+ .+゚.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+ .+゚

こんにちは♥

睡眠時間が3時間できょうはかなりネムネムです(・ω・`*)

でもなんか春の香りがしてウキウキします♥


今度「オペラ座の怪人」を見に行く約束をしました☆

実は舞台とゆーのは初めてで、めっちゃ楽しみです(♥´艸`) ♡♫゚+。


今から少し仮眠します♥
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+ .+゚.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+ .+゚



アバター
2009/03/21 14:09
✣*まさみん*✣ さん
オペラ座の怪人は有名だから死ぬまでにみとかないとーって思ってたんですよねw
1度見た人は何回も見てるらしいし、楽しみです(♥´д`♥)
アバター
2009/03/21 14:06
ひなりり さん
初舞台楽しみです♥
あまり寝てなさすぎると昼ごろテンション上がってきませんか?ww
私だけかwww
アバター
2009/03/21 14:05
うな重 さん
たしかにwww
映画で寝ちゃったらめちゃ後悔しますよねwww
でも舞台は席の関係で先になったので、見に行く前の日はしっかり寝て行きますww(♥´д`♥)
アバター
2009/03/21 14:03
みるく さん
オペラ座の怪人って有名やけど実はお話の内容全然知らないんです(・ω・`*)ショボン
悲しいお話やったんですね。。。
ハッピーエンドかと思ってましたwww
アバター
2009/03/21 13:58
みろ さん
舞台は4月なんですよ~!
席がうまっちゃってて先になっちゃいました(´・ω・`)
早く見たいなーーー♥ヾ(・´з`・)ノ
アバター
2009/03/21 13:44
ごるふぁ~ さん
ガッツリ寝ちゃいましたwww
意外とみんな舞台は見たことないんですね~(・ω・`*)
席うまっていくの早いのにwww
好きな人は何回も見てるみたいですけどね♥
アバター
2009/03/21 09:46
睡眠時間3時間!∑(((((゚д゚;ノ)ノ
それじゃぁ眠いよね~(-ω-。`)

ちゃんと寝れたかな?w
舞台私も行ったことな~い!
しかも「オペラ座の怪人」・・・いいなぁ(≧∇≦)♪
映画でも迫力あったから、舞台はもっとすごいんだろうね(◕‿◡ฺ✿)
アバター
2009/03/21 03:00
いいな~!!
オペラ座の怪人!!!舞台みた~い!!

うちも、時々寝ないで行動するけど、本当寝ないと具合悪くなるよね~(汗)
深夜族は、色々大変だよね!

無理しないでね~!!
アバター
2009/03/21 00:54
観劇で寝てしまうと映画の比じゃないくらい

『俺、なにやってたんだろう・・・』

ってなるからしっかり睡眠はとっておいてね♪
アバター
2009/03/20 22:07
3時間はきっついわ~><
オペラ座の怪人!!舞台だったら飛んできそうでい~なぁ~(●~▽~●)
でも内容はちょっと悲しいんだよね;;
アバター
2009/03/20 22:06
3時間睡眠のナポレオンchamさんへ
舞台は、いかがでしたか~(*゜・゜)ンッ?
アバター
2009/03/20 21:26
仮眠のつもりがガッツリ寝てたりして。

舞台は見たこと無いから見てみたいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.