Nicotto Town



ガーデンランキング


今週は、2種類ランクインしていました~☆


ガーベラ【紫】   17位   14.37cm

コスモス【ピンク】 39位    9.15cm


花束を作るのに、
ガーベラばかり育てていますが、
お蔭で赤いガーベラの種を4回拾いました。
3色ガーベラの花束に挑戦中です。



きぐるみは滅多に着ないんですが、
今日の寒さで、温かそうなのを着てみました。(^_^;

アバター
2010/12/07 23:58
ユウちゃん>

ありがとう~☆
当分、ガーベラばかり育てる事になりそうです。(^_^;

本当、出来ればリアルで着ぐるみ着たいくらいですね~
もう、冬なんですねぇ・・・
アバター
2010/12/07 23:52
ガーデンランクインおめでとう☆しかも2つも^^
赤いガーベラキレイですよね☆
早く3色ガーベラの花束作れるといいですね♪

着ぐるみは本当に暖かそうでいいですよね!
ニコでは寒くはならないけど、着せてあげたくなります^^笑
アバター
2010/12/07 14:55
ゆりあちゃん>

もっと、お花で作れるアイテムを増やして欲しいよね~
そうすれば、育てるのに励みになるのにね。
アバター
2010/12/07 14:18
ガーベラの花束ありがとうございました^^

お互いこれからもガーデニングに励みましょう♪




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.