Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~にこガチャ日記~


夢券が連発で出ると、一時中断~再開、
そんなパターンで回していますが・・・
今回は一部を除いて全て見事に
だぶりましたw

☆はるかぜ・・・2枚

☆トラバルTシャツ・・・1枚

☆ロングマフラー・・・一本

☆バラの冠・・・・・・・・1個

☆カラフルサークル・・1枚

☆柄靴下C・・・1本<初>だけど質屋行きw

☆残りの3回は全て<夢券>でした。

こんなにだぶるなら全て<夢券>のほうがいいやw

アバター
2009/03/21 14:39
連続7枚夢券でした。
だんだん回すのが、怖くなる...
で、残りはチュニックと背景(フォステリアーナ)でした。
チュニック何枚重ねて着ようかなってかんじです^^ゞ
アバター
2009/03/21 13:40
はるかぜがもし不要なら何かと交換してくださいっ(笑)

アバター
2009/03/21 01:44
せめて、夢券で、夢を見ましょう~
アバター
2009/03/20 20:30
ああ 謎のピンクチラシ(笑)
なかなかねー 出ないでしょ
アバター
2009/03/20 15:47
可愛いアイテムが多いので、私はダブってもあんまり嫌じゃないな。
でも手袋とマフラーは要らないですけど。
アバター
2009/03/20 15:33
なんでダブるんでしょうね~w
レアもののダブりはチョー嬉しいけど・・

それ以外のダブりはへこみます^^;
まるで本日最悪って占われたみたいですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.