Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


なうなう。



ぃま神友の家で~す!!
なんとなく更新★(ただのコイン集め←

アバター
2011/02/16 16:16
はじめましてm( )m

ステプです。


(板野友美⇒ともちん)
ともちんのサークルの管理人だったのでお誘いなんですが、

僕 昨日サークルを作りまして
「ともちんファンクラブ」
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=128291

ぜひ入ってみてください。


いきなりですみませんでした。

アバター
2010/12/31 06:04
いちごcへ。

今年は、お世話になりましたペコリ(o_ _)o)) 今年最後のステプお届けです❤(๑◕ܫ◕๑)❤
来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ サークル管理人になったから、是非遊びに来てね?^^
 
良いお年を~ヽ(*◕ฺ∀◕ฺ)ノ【See You!!】.+゚*。:゚+.
アバター
2010/12/20 21:22
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ お友達限定ステプお届けです❤(๑◕ܫ◕๑)❤

今、私のブログにて、お友達整理をしていますので、一読お願いしますペコリ(o_ _)o))
(友達削除されても構わない場合は、コメント不要です;)
アバター
2010/12/19 12:42
えーっとIDはhamueggu1211だよw^^
アバター
2010/12/18 10:38
【友達の皆様へ (●*'v`*人).】
まず、初めに皆様に謝っておきます。

すいません、私の勝手でよく絡んでくださる友達までを
消してしまうことになるなんて・・・。

【重要】というブログをよんでくださいね。
もし、まだ、友達でいてくださる方は
再更新おまりしております。
親友の皆様もいったん消させていただきます、
まことに申し訳ございませんでした。
アバター
2010/12/07 16:58
コイン集めのためにブログたまに書く自分←

コインもらえるとうれしいもんなーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.