Nicotto Town


guncan的ニコ生活


フリマ

最近は応募しても選ばれないことが多く、
不遇を託ってます。
まあ、青ガチャとはいえ、
過去ものは手に入れられないのだから仕方ないのだが。

基本的に、
「CコインものはCコインものと交換」
と考えている。
出品したとして、
応募はCコインになるように釣書をする、と。

たまにPコインのものがあったりするが、
それはそれで嬉しい。
が、ちょっと「いいんだろうか」という考えもあるんだよなあ。

価値が合えば他の人がどう交換するか、というのに、
文句の付け様はない。
それぞれで楽しんでるのだから。

ただ、個人的に、
「無料のものを有料のものに交換」
というのに抵抗があるだけだ。
…小心者なんです。

しかし、最近はフリマが不調。
「選ばれませんでした。」
の表示を見る度に、ちょっとがっかり。

「選ばれませんでした。」
「えらばれませんでした。」
「エラ、ばれませんでした。」

…良かった、半魚人だということがばれなくて。(オイ


さて、あかつきが通信に不具合。
無事回復祈る。

アバター
2010/12/08 21:48
>じゃっく・おーさん
ぼちぼちとリサイクル券で貰えるようになっては来てますね、そういえば。
どうしても欲しい訳ではない、というか、
ゲットできなければ出来なくていいや、くらいの感覚なので、
ほんとに欲しいという方は再販希望が多いでしょうね。

ただ、「限定」で売り出す、ということ自体に意味があることですし、
再販というのはどんなものだろうかと。
その辺は私が考える事情ではなさそうです。
アバター
2010/12/08 19:56
「古いものの価値」というのも少しわかるんですが、、昔とはぜんぜん人数が違うのだし、もうそろそろ過去ものの再販とかも考慮していいのではないかなぁ、という気がします。

そりゃまぁ再販ですから、多少の値上がりがあったりするのも仕方ないと思いますが^^;
アバター
2010/12/08 19:43
>るぅさん
ちょっとまってぇぇぇええええええ
アバター
2010/12/08 19:15
師匠・・・エラ呼吸なのか( ̄▽ ̄;)
..._〆(_ _) メモ中カリカリ

みんなに報告しなきゃ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2010/12/07 23:36
>きゅうさん
その通りです。
ネット上で拾い集めた情報ですが、
あかつき本体が回転している、とのこと。
地球との通信用のアンテナが何個かあるのですが、
一番感度の悪いアンテナが生きていて、
なんとか通信は出来る、とのこと。
が、あかつきの状態を知らせるデータを送ることが出来ない、ということだそうで。

さてどうなるのか…
アバター
2010/12/07 23:07
ニュースを少し聞いただけで、よく知らないんですが

【あかつき】・・・軌道にのるチャンスは1回なんですってね。

【はやぶさ】のように奇跡を起こして欲しいですね^^
アバター
2010/12/07 21:53
>あおさん
ほぼ無課金で遊んでます。
チャージしたのはニコタに登録したころの1回だけ。
しかもまだ残ってるという。

Pコインでなくても、無料刻印とか古いアイテムは人気ですよね。
新参者にはちょっと敷居が高くなってる感があります。フリマ。
いいんでしょうかね、と、ちと心配だったり。
アバター
2010/12/07 20:19
フリマ、なかなか成立しないですよね~@@
少ないお小遣いで遊んでいるので、過去のものなんて
まだまだとどかなそうです。
私もCものはCものとって思うけど、
選ばれないのは出してる人がいるからでしょうね(^^;
アバター
2010/12/07 18:45
>さやんさん
ばれてません以前に、エラ呼吸の仕方を忘れ(ry

じゅ、じゅうごけん?
どこかの県の名前でしたっけ^^;

複数件数の表示は、せいぜい「フリマの不成立3件」ですね。
最近の目玉でも、使わないものは欲しい方に応募してます。
喜んで貰えてるといいな、とか考えながら。
アバター
2010/12/07 18:41
>すうさん
こんなおっさんのブログに、
ご訪問&ブログコメありがとうございます。

青ガチャでも人気のものがありまして、ええ。
それをタイミング良く出すと、
どうしても欲しい方がPコインもので勝負をかけてくる場合が。
最近だとマシュマロキャスケットとか、真っ赤なイチゴとか。

またどうぞ。
アバター
2010/12/07 18:38
>甲斐さん
ご訪問&ブログコメありがとうございます。
ただ、一言だけだと寂しいなあ、と。
誤解を受ける場合もありますので、
感じたことを書いて頂けると嬉しいです。
アバター
2010/12/07 18:34
エラ、ばれませんでしたか

フリマ成立をいっぱい見たい時は
現在青ガチャでちょっと前の青ガチャを
一生懸命求めている人を見つけてはつっこみます。
倉庫の負担になっている青ガチャダブり品でも
その時入会していなかった人にあげると喜んでもらえるのがいいです。
フリマ成立15件とか出て、なかなか楽しいです(*^。^*)
アバター
2010/12/07 17:38
ブログ広場から来ました(。・д・)ゞ

CはCと交換ですよね^^
私はPないんですけどww
CにPってすごいラッキーですね!
私の出品してるものがダメだから?ワラ

面白いブログ感謝です(*・ω・)パチパチ

また、見に来てイイですか?
アバター
2010/12/07 17:23
わら



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.