Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


総合点がいいのですが・・・なにか?

2009年03月20日の運勢

総合運
97点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:クリームイエロー
ラッキーアイテム:書物

お友達がブログに載せてたので速攻やってみました。

アバター
2009/03/21 20:20
びょんさ 様 >

書物って読み物(小説とか物語)ではない気がしますよね。百科事典とか
論文とかそういったイメージがあります。


局長 >

この間のメンテナンス後みたいです。
平凡な日でした。あ・・・でもやらなきゃいけないことの
方向付けができたかもw
ニコッとでの情報が日ごろの生活に役立つことが多いです。
今のところ・・・・

善意の上に成り立っている関係がうれしいですw


モッฺ◣д◢)コ  様 >

仕事って主婦の家事ですかね?そんなことなかったりします。


tukeage 様 >

そうだよね各項目5段階で3,4なのに97点って300点満点って
思っちゃうよね
アバター
2009/03/20 21:45
ラッキーアイテム、書物。
読書じゃなくて、書物と言うところが。。。
持っていればいいのかしらね?
漬物の重しにしちゃダメですよぅ。
アバター
2009/03/20 21:35
ほぇ~
こんなサービス、いつの間に始まっていたんだろう…?

…で、どうでしたか?
今日は総合的にラッキーな一日でしたか^^!?
アバター
2009/03/20 18:11
今日は仕事が捗るのですなぁ
アバター
2009/03/20 17:55
総合点って、300点満点ぐらいなのかな。(笑)
100点満点だと、ちょっと変な感じ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.