Nicotto Town


テディ ♫♬ 


Sからまだ帰って来なーい><



 この1週間も色々とあったけど、なんとか持ち応えてやり過ごしたのに・・・
 今朝の出来事です

 洗濯を終えて買出しに行こうとしたら、
 あっちゃんがスカにINしたので話していたのさ
 するとK(好きな人)もスカにINしたんですよーw

 Kはどうやら朝のレッスン中だったらしくて
 話しかけても応答なし・・・

 お昼も近いのでお昼とぱっぱと作って食べて
 休憩してたらKからメール着てました^^

 やっぱりレッスン中だったようです
 Kと話したかったので話せる?ってメールすると・・・

 今から用事があるので出かけると言われたので
 めんどいけど行くみたいなメールがきて
 デート?^^とメールしたらそのまま返って来ず;;
 そして今も帰ってこず><Wでショッキング><

 前に誰かと銀座デートしたとか言ってたけど・・・
 もしやその子とか?><
 あーーーーーーーーーーーー!!ムカつくw
 告白するのやめちゃうぞ!!
 ややヤキモチ焼いてるテディでしたwwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.