Nicotto Town



憧れの趣味

   やってみたいと思ってもなかなかできない趣味です。

      ○ ダイビング
      ○ 乗馬
      ○ 陶芸
      ○ スカイダイビング
      ○ ダンス
      ○ 自動車レース
      ○ 絵画
      ○ サーフィン
      ○ バンド
      ○ ヨット

    みなさん、どんな趣味やってみたいかな。

アバター
2010/12/11 08:45
陶芸、乗馬に興味があります^^
アバター
2010/12/08 22:41
陶芸は体験程度なら結構見かけますよ~w

ダンスも絵画も自分で好きなときにやってますw

バンドもやりたいですw
アバター
2010/12/08 22:02
フランス語とか外国語してみたいですw
アバター
2010/12/08 20:59
サーフィンとか海関係がいいです♪
アバター
2010/12/08 19:46
乗馬をやってみたいです。
興味がわいてもなかなかできません。
アバター
2010/12/08 19:33
ダイビングしてみたいな^^
海の中きれいなんだろうな~
アバター
2010/12/08 16:04
スカイダイビング楽しそうです^^
アバター
2010/12/08 15:14
乗馬とかやってみたいな~♪
絶対出来なそうなことチャレンジしてみたいねw
アバター
2010/12/08 15:03
物を作るのが好きなんですが、好きだけどセンスがないので
出来上がりがいつも残念で(^^;)
健康のためにもダンスとかいいですね♪
アバター
2010/12/08 07:21
スカイダイビング やってみたいな^^
アバター
2010/12/08 06:30
ダイビング、サーフィンしてみたいなぁ~♪
海、大好き☆
アバター
2010/12/08 06:24
ダイビングは免許持っていますが
水抜きがうまくできず(鼻の構造の問題らしく)鼻血が出ちゃうので
出来ません。
ダイビングやりたいな~
まずは整形??からか・・・
アバター
2010/12/08 05:38
温泉めぐり!
時間が取れるようになったら、やってみたいです。
アバター
2010/12/08 02:09
おぉ~乗馬やってみたい方いるものですね~!!
体験レッスンのタダ券があるので、お連れしたいです\(^o^)/♫
たしか、来年40周年記念で紹介で入会すると入会金半額です!!
私はいったい、まわし者みたいですね(^_^;)

アバター
2010/12/07 23:45
なにか楽器にチャレンジしてみたいです~ピアノとか♪
アバター
2010/12/07 23:28
絵画・・・・好きだけど、センスがなくて・・・・(;´Д`A ```
アバター
2010/12/07 22:08
難しそう&高価そうな楽器を習ってみたいです~
ヴァイオリンとかチェロとか♪
…出来るか出来ないかは別として、ですが;
アバター
2010/12/07 22:07
陶芸がやってみたいです^^
アバター
2010/12/07 21:56
やってないものばかりで、
何でもやってみたいです^^
とりま乗馬がやってみたいです(^.^)
アバター
2010/12/07 21:51
スカイダイビングに興味がありますw
アバター
2010/12/07 21:05
フィギュアスケートとか、器械体操とかにもあこがれる・・・(≧∀≦)
アバター
2010/12/07 20:53
上4つはやってみたいかもーww
絵画は観るほうがいいなー! 
(秘密・・・?? PCのことかな?!^^; 
  PCも事は、秘密じゃーないから大丈夫だよ^^ ありがとうね!
アバター
2010/12/07 20:24
takeru君 こんばんわ!
やってみたいのは色々有るな~。
特にダンスをやってみたい。
EXILEのパフォーマーみたいにね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.