Nicotto Town


李里香(りりか)


宝くじが当たったら欲しい物


効きの良いクーラーですね~ 調子が悪くて (>_<)ヤダヤダ~

アバター
2010/12/08 17:44
いつもありがとうございます♪

みしぇるさんへ♪
実は・・私も買ってないんです(^^ゞ

のぶちんさんへ♪
私が買ってないのは・・どうせ当たる訳が無いと思っているので(^_-)-☆
お金で買えないものですか~夢でしょうか~素敵です♪

ジョーカーさんへ♪
そうなんですよね~それに以前の物は電気代が掛かるみたいで~
多機能でエコって凄いですよね!

蘭子さんへ♪
そうなんですよね~でも最近の物はそう言う配慮も有るみたいですよね♪

しゃしゃさんへ♪
ゆったり入れるお風呂もいいですよね~バスタイムが楽しくなるし、リラックス出来ます^^
そうなんですよね~もう12月も1/3過ぎちゃいますネ>< 早過ぎ~ぃ
アバター
2010/12/08 17:31
宝くじ買ってませ~ん・・・(^-^;)
アバター
2010/12/08 02:12
私がほしいのは、お金では買えないのもばかり<(_ _)>
なので、宝くじを買う気持ちがわいてこない(>ω<)
なんか買ってる方々のような夢を持ちたい私でした^^
アバター
2010/12/07 23:22
効きの良いクーラーか^^

最近はエコモードとか人の動きを感知してそこだけ暖めるとか、

多機能だよね^^
アバター
2010/12/07 20:03
(^O^)/エアコンって足が温まらないんですよね><
アバター
2010/12/07 19:56
もうそんな季節ですね^^
当たる金額によっても違うけど取り合えずお風呂の大きなおうちに引っ越したいかも♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.