Nicotto Town



たまにはまじめな話をしよう。

時々 ふと すごく不思議な感覚に襲われます。

今日も 食器を洗っていて そんな気持ちになりました。



あたしは この人と結婚したんだ。

今日も ただいまって この人が帰ってくるんだ。

不思議だ。

私たちはいつから好きで いつから夫婦で いつから家族になったんだろう。

と。



2年経っても 生活は変わりません。

1日の中で 起きて会話をしているのは 長い日でも朝の1時間と 夜の2時間くらい。

でもそれが当たり前で 寂しくも嫉妬も 嬉しくも高揚もしないのは

おはようと いってらっしゃい いってきます

ただいまと おかえり おやすみなさい

その間の いただきますと ごちそうさまが

毎日2人で言えるからだと思います。

今まで好きになった どんな人といるよりも幸せなのは

私が彼を好きにならず 嫌いにならず

私が私らしくいられる そんな場所を作ってくれる

彼が 奇跡の人だからです。




時々 ふと すごく不思議な感覚に襲われます。


この人は 私のどこが いいんだろう と。


感謝 感謝の 毎日です。

アバター
2010/12/09 16:29
幹ちゃんだからいいんだよb

すてきだなぁ~~って思いますb
アバター
2010/12/07 19:31
うんうん、分る~b
変に気持ちを揺さぶられたりせず、自分らしくいられる
お互い空気みたいな感じでいられるのって、ありがたいことだよね^^
私はしょっちゅう「私のどこがいいんだろう?」って思うww
感謝しないといけないかもね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.