Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


ほのぼのカメ日記パート2

あらすじ書くのめんどいんで書きません!身勝手でスミマセン


タート「そんなのジョーダンジョーダン(笑)」

と、いつも言うのがタートなのですが・・・今日は

タート「そっか・・・」

みんな「・ ・ ・。えええええ~~~!!!」

そのあと倒れて熱を出すwww今日はほのぼの日記をミウが付けました

「今日はタートが熱を出してびっくり!いったいいつ治るかな~早く遊びたいよ~」

ミーシャン「ねえねえーお腹すいたから魚とってきて~・・・あッタート熱だっけか 不便だな
       使えないと」

キー「ミーシャンお黙り(怒)」

ミーシャン「あ、はい・・・(こえ~~恐ろしっ)」

チャイク「タート最近はやりそうな(流行ってんのか)胃腸炎じゃね?」

リン「チャイクにーちゃんバカ~ かめは胃腸炎ならないよ~たぶんだけどお」

レン「そおーそー」

キー「キーもかからないと思うよ チャイクよりリン・レンのほうが頭がいいってこった」

そのあとチャイクはくじけて すみっちょへ。でも5分立つと・・・すっかり立ち直って全然平気きそうでした。するとカイマンが突然

カイマン「あれ。あれカメイだよね・・・!?」

ミウ「あれれホントだ!」

そこで見たものは・・・


後書き
タートホントは熱出てません そもそも空想の世界ですので・・・ ちょっとカメたちの名前とたぶんの性格だけとりました!今後も4649(よろしく)です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.