Nicotto Town



年末になってくると・・・


何だか、ちょぴりセンチメンタルになったりしません?w
私はなりますwww

今日も色んな人のブログを読んでいて
ちょっぴりおセンチ(古いww)な感じ;;w
他人に影響されやすい私は
また小難しいこと考えてますw

今年は、良くも悪くも色々とあった年でした。
リアで大変だったことが続いた分、ここニコタでは
楽しく遊ばせてもらいました^^

来年もまだまだ色々ありそうですが
今年あった出来事や、出会いを思い返しつつ
進んでいけたらいいなぁと思います(。☣∀☣)♥

とりあえず!
今やるべきことは、明日から始まるイベントでしょ~♥www

ちなみに、私、今日からイベントだと勘違いしてました;;w
はずかしぃ~(((((*ノДノ)ww
この恥ずかしさの分も、明日は張り切るぜbw

アバター
2010/12/08 20:02
かおりん>
色々ありましたなww
私もかおりんと逢えたことが幸せニュース♥w
アバター
2010/12/08 19:33
あたしは~ニコではかなり波乱万丈な・・・(自爆
でもたのしい~半年の月日をニコで過ごせたこと^^
なによりチエ姉と逢えたことが今年の幸せニュースでし❤
(。。。あっダーリンのことかいとくべきか?(爆))
アバター
2010/12/08 05:16
わさびちゃさん>
ほんと、ため息ばかり出ますねぇ・・・(;´∀`)
私も楽しく気晴らししてます♪
ニコタ万歳w
アバター
2010/12/08 03:45
ため息しか出ませんよ・・・(;-ω-) =3
(現実逃避中)
ニコタはコンスタントにイベやってくれるので
気晴らしにはなりますよね^^
こんどこそ、張り切って新イベント楽しみましょう!
アバター
2010/12/08 00:14
柚子朗さん>
たしかに(´゚艸゚)ww
ぷっすま、大満足でしたwww
アバター
2010/12/07 23:49
あはは、エガちゃんの勇気にくらべれば、恥ずかしくなんかないよ〜www。
アバター
2010/12/07 20:39
ねむりねこさん>
楽しみすぎて、早まっちゃいましたww
PC重くなりますよね~;;
PC応援しながら、はしゃぎたいと思います^^w
アバター
2010/12/07 20:31
新しいクリスマスイベント、楽しみですね^^
PCがまた重たくなるかな~。
でも、ちょっとでも早く楽しみたいですよね。
アバター
2010/12/07 20:20
幹ちゃん>
なるよね~( ´∀`)
寒さって関係あるの?ww
こっちは暑いのにおセンチになる・・・
なんでだ?w
アバター
2010/12/07 20:13
あたしは特に何もなかった1年でしたw
でも年末は何かおセンチになるよね・・・
寒さのせいかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.