Nicotto Town


つぶやき放題


お知らせがいっぱい


旅行から帰り、ニコタにINしたらなんだか赤字が沢山・・・

フリマの出品への応募
サークル掲示板更新
ブログへのコメント
ガーデンランキングにランクイン
釣りランキングにランクイン

おお~♪

釣りはライギョが52位
ガーデンはマリーゴールド(黄)が24位

にランクインしていました^^

ライギョはともかく、ガーデンはそうそうランキングできないので、
とっても嬉しかったです♪
臨時コインもありがたい!

ニコタ立ち上げたときに、赤字が沢山出ると、なんだか嬉しいですね♪

アバター
2010/12/08 18:08
メイさん>
ただいまです~♪
お知らせいっぱいだと、なんだかとっても嬉しいです^^
家に帰ってきても、たくさん楽しみがあるって、いいですね~


パプリカさん>
ただいま~♪
赤字はテンション上がる~^^ 毎日たくさんあると嬉しいのにね^^
でも毎日だと、うれしさに慣れちゃうかな?


ふうちゃん>
表示変わったね~。どうなんだ? これは使いやすいのかな?
まだよくわかっていません^^;

赤字嬉しです~^^


王子さん>
うんうん、ブログコメとフリマはテンション上がる!
あと、ドリ券当選も^^
アバター
2010/12/08 00:02
その気持ちわかる^^
特にぶろぐコメとフリマね^^
アバター
2010/12/07 23:02
明日のメンテのあとだか、またそこらへんの表示が変わるそうですぜ。
赤字、うれしいよね。
アバター
2010/12/07 22:43
おっかえり~\(~o~)/
うんわかる~~~!!赤字があるとウレシイよね~(^^)
アバター
2010/12/07 22:20
まなかさん、お帰りなさ〜い^^
ニコタも、まなかさんのお帰りを待ちかねていたようですね〜
にぎにぎしいお知らせ、うれしいですね。
おめでとうございます!

アバター
2010/12/07 21:28
ココミちゃん>
フリマの成立はテンション上がるね~♪

ドリ券は最近当選してくれない><
あれもとっても嬉しいのよね~^^


ももちゃん>
ありがとう~! ももちゃんも、お立ち台おめでとう!
1位なんてすごいですよ~^^
アバター
2010/12/07 21:25
まなかさん 釣りもガーデニングもランクイン!!
 オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン  嬉しいですね^^
アバター
2010/12/07 21:00
確かに~~^^
特にフリマの成立やドリ券当選は(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.