Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 今日は乗りやすいビヨ


今日の飼い主は肩むき出しでない
ので、乗りやすいビヨ。

それにしても、おうむたんは鳥だから
猫は駄目ビヨ!何度主張しても
わからん飼い主の石頭に開いた
くちばしが、しまらないビヨ

飼い主
こいつを納得させるのは無理(--;
それにしても、トロフィーの話題
ひっぱる粘着ちっくな性格は
まさしく鳥だ。。。

アバター
2010/12/08 18:45
猫が嫌いっていうことは
家に私の猫がいるけど・・・
気をつけて、あまり私の
ペットわがままなんです。。
触ってくれた方が、本当に
うれしいのですが・・・



頑張れーー
トロフィーの話題も書いてくれたのですね^_^;
私も何か努力します。。。
アバター
2010/12/08 14:52
ほんとだ。
フカフカして乗りやすそう。^^
でもぼうぼうさんの肩も
鉛筆ダコならぬ、おうむたんダコが出来てるのかも。w
アバター
2010/12/08 07:29
今日の衣装もエレガント・・・・うっとりです(^_-)-☆

素敵だなぁ
朝から、目の保養をして出勤だぁ!!
アバター
2010/12/07 22:17
おうむたんへ

鳥と猫がなかよく、暮らしてる家もあるみたいビヨ(* ̄0 ̄)ノ
まえに、ネットの動画で見たビヨ。
インコが、猫の名前を呼んでたり、「ニャ〜ん」とか言ってたビヨヨ〜!

ど〜うする!おうむたん(; ゚ ロ゚)
アバター
2010/12/07 21:01
でももふもふで爪にひっかからないビヨか?


…ッハ!もふもふは、おうむたん服きてないから
服かわりにぬくいビヨヨ~←
アバター
2010/12/07 20:57
♪白いマットのジャーングールにぃ今日も嵐がー吹き荒れーる♪(まだ歌ってる粘着質パォw)
 トロフィーとキティって同時に持てたら楽しいよねウシシwww、迷子にゃんこ兄妹を両手繋げるってのも、おうむたん喜ぶビヨ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.