Nicotto Town



また遅くなっちゃった^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
5
16.80cm
ウグイ
1
27.14cm
ニゴイ
1
43.19cm
ギンブナ
2
19.98cm
ヘラブナ
2
32.33cm
キンギョ(赤)
1
19.94cm
ブラックバス
1
40.02cm
ニジマス
2
34.15cm
ブラウントラウト
1
46.23cm
アユ
1
26.11cm
ドジョウ
2
10.54cm
ハクレン
1
77.93cm
アカメ
1
96.37cm
冬を喜ぶクリオネ
1
3.84cm
2010/12/06 23:33

今日は、ぃつもお世話してるおばあちゃんの家に行ってきました^^

丁度ドラッグストアのチラシが入ったので、何か欲しい物がないか聞いてきました。

薬とかクリームで欲しいのがあるようだったので^^

朝、母親がチラシを見ていたのをわかってて夜に父親から「今日行くのか?」って電話がきました。

で、父親が仕事から帰ってきてからドラッグストアに行ってきました。

あと、100円ショップもw

母親の買い物も相変わらず大量にありましたけどね^^;

買い物が終わって帰ってきたら既に21時過ぎてました^^;

で、INがこんな時間に…^^;

そんなわけで申し訳なぃですが巡回をお休みさせてぃただきますm(__)m

ぃつも訪問&コメ下さる方々ありがとうござぃます^^

アバター
2010/12/08 17:21
れんたんの1日は楽しそうだぬー(ノ)ω(ヾ)♡
僕平日は毎日毎日学校だillorzlli

無理しないでね(´・ω・`)ノ*
すてぽ✿
アバター
2010/12/07 23:01
あい^^了解^^
気にしなくていいのに・・・^^
アバター
2010/12/07 21:51
これまた大変な一日^^;
ま、れんちゃんの一日の出来事見るの、楽しみなんだけどね^^;
インが遅くなって困る人は多分いないと思うよ♪
自分の都合に合わせて余裕を持ってやるのが1番!!
meに言われるのも嫌だねwすんませんm(_ _)m
んぢゃお風呂行ってきます!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.