Nicotto Town



最近になってわかったこと

時おり、カップヌードルを買う。

先ごろ容器を改めて見るとスープヌードルと書いてあった。

えっ・・・なんじゃこりゃ!

スーパーのカップ麺の棚を見ると、カップとスープが置いてある。

疑問をネットで調べると。
スープヌードルは海外向けに作られたもので麺が少ないらしい。
味・具は同じらしいです。

外国はスープのほうが受けがいいのだね。

知らなかったのはオラだけかな?

アバター
2010/12/13 19:37
最近は、麺の少ないスープヌードルを食べています。
謎が解けてよかったね。
アバター
2010/12/13 08:40
いまさら、このブログを読んでいることを許してね^^

初めて謎が解けました~感謝<(_ _)>

ずっと不思議に思っていたのです。

そういうことか・・・ありがとう~♪
アバター
2010/12/09 21:22
確かにスープヌードルは安いですね、それでも美味しい。
アバター
2010/12/09 02:26
安売りしてるほうは、ほとんど「スープヌードル」って
書いてあると思いまする…

(私も知らなかったのでw)
アバター
2010/12/08 22:08
意外や・・・知らなかったのだね。

安心したゾー。

麺の量は少なくてもいいかな。
アバター
2010/12/08 20:37
そうなんだぁ~ 知らなかったよぉ~

オラだけではなくて よかったね。
アバター
2010/12/07 22:47
Oh、そうだったのですね!!
100円ショップ用OEMなのかと・・
でもメーカー名ちゃんと書いてあるし・・
なんじゃこりゃ?と思ってました^-^
お陰さまで解決です。ありがとうございました☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.