Nicotto Town



さっぶ~~い><



さむい~><
空気が刺すようだわ~><

今日からいきなり気温が下がりまして。
いつ雪が降ってもおかしくないような気温になってしまいました。
なのでアバにももふもふケープを^^
もこふわポンチョとめーめーはいまだに検討中。
欲しい方へ動いております^^;

そんな気温の中、お仕事へ行ってきました^^
行きましたところ……。
チーフのお顔がぱんぱんでした><
もうあごはどこ? というくらい腫れてしまっていて。
マスクで隠しながらお仕事されてました。
先日から歯が痛い、とおっしゃってたのですが、
もう治療ができないくらい腫れてしまってまして。
抗生物質を飲んで、腫れが収まったところを歯の治療をするのだとか。
熱まで出てきてしまったので今日は早退されました。
いやもう、顔色が土気色なのに、頬のマスクから見えるところは赤いんですもの。
見ている私も怖かったです><

そして帰りは旦那が近くの営業所まで来ていたとのことでまたお迎えしてもらいました^^
寒かったのでかなりありがたかったです^^

そして今日の夕飯は
「ちゃんちゃん焼き風炊き込みごはんプレート」
昨日のまいんちゃんでやっていたのでチャレンジ。
炊飯器一つでプレートができるので、お仕事のときは楽でいいですね^^
味噌で味付けした炊き込みご飯なのにお味噌汁にしてしまったのが失敗><
次やるときはお吸い物にせねばっ。

アバター
2010/12/08 21:09
重爆撃機さん>
なぜかお医者さんって「まだ大丈夫」って思っちゃいますよね。
すぐ行かなきゃですね。

和歌山でも寒いですか~><
完全に冬ですね~><
アバター
2010/12/08 21:08
ひーたまさん>
痛いのはつらいですよね~><
日曜日に「歯が痛い」なんて話していたのですが、
まさかこんなに腫れちゃうとは、という感じでした。

雪が降るのはこれからですもんね。
十分気をつけないと><
アバター
2010/12/08 20:34
こんばんワですゥ

チーフはお気の毒でしたねぇ
私も気を付けなければ…

しかし、寒くなりましたねぇ
歳には勝てず、私も和歌山にいながら、寒い思いをしていますワ
アバター
2010/12/08 19:53
痛いのは・・・辛いですよね
フェイスラインが変わるくらい腫れてしまってるのは><
読んでて、痛くなってきちゃいます

まだまだ、これから、寒くなってくるんですよね
体調には、十分気をつけてくださいね
アバター
2010/12/08 07:14
マコトさん>
ほんとにもうぱんぱんで、フェイスライン変わっちゃってましたからね。
歯が痛いとつらいですよね~><

春はまだ遠いですよ~^^;
冬至もまだですからね。
当分、というよりこれから本格的に寒くなりますよ~><
アバター
2010/12/07 23:48
ひょえー・・・
なんだか、想像するだけで痛そうです・・・
よっぽどひどかったのでしょうね^^;
しかしほんと、寒くなりましたよね~
もう12月だというのに、いつになったら春になるのやら><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.