Nicotto Town


てきとうな日々


手帳♪

今日は買い物へ~。
なんか、しょっちゅう買い物へ行ってる気もしますけど(汗)
いいの、楽しいから…(笑)

コスメと手袋と手帳を買ってきました。
手帳は、ペラいのにしました(笑)
前は、皮ので中身を入れ替えできるレフィルタイプのものを使っていたこともあったけど、
仕事で使わないと、ペラいので十分なんですよね…。
てか、別に手帳なんていらないんだけど(笑)
でも出かけるときにあると、メモ代わりにもなるしそこそこ重宝するので。
キャラクターものの子供が使うようなのにしようと、ロフトを物色。
結構あって悩みました。
そしてミッフィーにしてみた☆子供にもほどがある(笑)
でもいいや。
どうせ1年だし、安いからイヤになったら替えればいいし…??
でも気に入るものが見つかってよかった!
使うの楽しみ♪

アバター
2010/12/08 23:34
>ツカサさん
深く考えずに買った結果がちょうど、ウサギ年とかぶってて自分でも少しビックリでした(笑)
ビジネス用は、ほんとに機能的で使いやすそう♪
でも、つい可愛い方に目が行ってしまいます(笑)
やっぱりレフィルの入れ替えは面倒だし、何より嵩張りますよね~。
何年も同じのってことは、よほど使い勝手が良いってことよね♪
そういうのがあるっていいなぁ☆
アバター
2010/12/08 23:11
来年はウサギ年だし、ミッフィー可愛いからいいと思いますよ^^
俺は手帳は毎年ビジネス手系のを購入してます。
前はね、メイさんと同じように皮のシステム手帳をレフィル入れ替えて使用してたんだけど
かさばるし、面倒くさくなっちゃって少し薄いのにしたらこれが便利で(笑)
もう何年も同じものを使用してるなぁ。
まぁ、可愛くはないから、使う楽しみはないんだけどね^^;
アバター
2010/12/08 22:55
>rurunさん
やっぱり最初は張り切って書き込んでても、徐々に…なんですね。
私だけじゃなくてちょっと安心したりして(笑)
ウィークリー、子供さん達の予定も書き込むとなると、容量が大きい方が良さそうですもんね♪

そうか!来年はウサギでした…(汗)
気付かず購入してましたが、ほんとちょうど良かったです☆
実はちょっと、ミッフィー好きだったりして…∮
アバター
2010/12/08 22:31
手帳、とりあえず毎年買ってます^^
子供たちの予定も書くので、ウィークリーのページがあるのを使っています
初めは張り切って いろいろ書くけど、だんだんさぼって白いページが増えます(^-^;)
ミッフィーはカラフルで可愛いですね♪ 来年はうさぎ年だし^^
アバター
2010/12/08 21:17
>みつほさん
手帳って、案外そんなものかも…(笑)
良いものが見つかるといいですね♪
アバター
2010/12/08 07:38
私も来年の手帳を買わなければ…!
けど同じく殆ど使わなくなるのですよね(^^;)
メモスペースの多いやつを探してみようと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.