Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今日は雨・・・明日は・・・

雪になったらイヤだなぁ・・・^^;
明日は群馬北部の拠点に
外出なのに・・・

積もってないことを祈ろう・・・^^;

アバター
2010/12/08 20:08
リュウイチさん
おお、私も群馬県南部に住んでいます^^
とりあえず大丈夫でした^^;
アバター
2010/12/08 20:08
美枝子さん
外出先に向かう途中、
雪が残ってる場所が結構ありました・・^^;
道に積もってなくてよかったです。
アバター
2010/12/08 20:06
リラックマニアさん
雪が積もると車の運転に神経使います。
車通勤なので、結構大変です。
アバター
2010/12/08 20:05
くりんさん
今朝、山は白くなってました。
すでにスキーシーズンなので、
山は雪ですね^^;
アバター
2010/12/08 17:28
ちなみに、僕は群馬県南部に住んでます・・・。

たぶん大丈夫ですよ^^
アバター
2010/12/08 15:34
今朝は寒かったです
日中も晴れているのに風は冷たいですね
去年は雪が降っても積もりませんでしたが
今年はどうでしょう?
アバター
2010/12/08 06:27
これから寒さも厳しくなる一方ですが、雪が積もると何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2010/12/08 05:40
山のほうはもう雪なのですね…
平野部に住んでると、そういうことを忘れがちです… (;^_^A アセアセ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.