Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


大神伝


ほんとーーーーっにへたれゲーマ
これは自他共に認めるものなんであまり身を入れてゲームって
しないのですが
マジのめり込んだゲームってのがPS2の「大神」
アニメーションとわんこの動きのかわいさに
本当にしっかりとやりこんだただひとつともいえるかもしれないゲームです。

今回次男がDSの「大神伝」を貸してくれてまたあのかわいいわんこに出会えました。
前よりまだ出てくるのがみんなミニ化していて
いっそうかわいいー
寝る間を惜しんで・・・・と言うかちょっと寝る前に・・・・
とやりだすと目が冴えていつの間にか時間が^^;

その話を長男にしたら「俺wiiのもってるで。貸したろか」だって。
DSもそうだけどPS2のコントローラーで〇書いたりがとっても下手だった
私にはうれしいハードです。
お正月まで取って置こうと思いつつうずうず^^

アバター
2010/12/08 22:58
Wiiのやつ買おうと思ったことあります。

何故買わなかったのか?といったらそりゃあもうヘタレですので・・・
最近DSでジブリ&久石嬢の”弐の國”というゲームがメッサ気になってます。

と言いつつDS持ってないんですがね^^;
アバター
2010/12/08 07:53
「大神伝」!!!!やろうやろうと思ってまだ買ってすらいない(あう)。見たら遊びたくなりましたがまだ途中のゲームが。あう。
アバター
2010/12/08 06:01
ゲ-ムってやりだすと、はまってしまってなかなか止められませんねえ^^
私も以前、ドラクエをやった時に、途中で止められず、
寝る時間も惜しんでやってました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.