Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


脱落


先週まで見てたドラマ、
今日はどうにも見る気分になれず、脱落。
先週、そんなにオモシロイと思えなかったからなー。
(原作は面白かったんだけどね)

1クール、最後まで見られるドラマって、
あまりないなぁ。
用事があって見られないときもあるし、
途中でイヤになっちゃって放棄することもある。

テレビよりやっぱり本の方が楽しいや。
自分のペースでどんどん進められるしね♪

アバター
2010/12/08 20:59
>たけわかさん
うんうん、本がいいよねっ!
アバター
2010/12/08 20:59
>あかりさん
もともとあまりテレビって好きじゃないんですけど、
たまーに、大好きな原作がドラマ化とかされると、見ちゃいます。
(…で、たいてい腹が立つ)
原作至上主義なんですよー。
原作がないドラマの方が、精神衛生上、好ましいみたいです。
つーか、テレビなんか見るな、って感じですよね、私の場合。えへ。
アバター
2010/12/08 19:39
うん、本がいいヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙ワーイ❤
アバター
2010/12/07 23:58
そういうこともあるよね。
自分の好みで見ていけばいいよ~♪
原作よりドラマがいい場合もあるしね。
いろいろだと思うよ(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.