Nicotto Town


桜天使のお部屋


サクサク

たまに会社の昼休みにタウン回りすると、
サクサク快適に回れます。
PCの容量や回線の速度の違いでしょうが、
今のこの時間帯、家のPCだと重くて重くて、
いらいらいらいら。

サッカーゲームの早いのにもびっくり。
これぞシュートだねぇぇぇって感じ。
家のだといつもスローモーションです。
それが普通だと思っていました。

いつもN社から光回線を勧められるたびに、
動画や音楽をダウンロードしない私は
「ADSLで十分です」と断ってきたけど、
通信速度が速いのはストレスがなくて良いですね。
でも光回線は月々高いわ~

これからは昼休みにニコタ回ろうかな(^w^)

アバター
2010/12/08 22:06
>じゃっく・おーさん
 ADSLが割高ってこともあるんですね。
 契約した頃より回線速度が遅くなっているような気がするのは、
 N社のADSLユーザへの嫌がらせではないかと思うこの頃。
 ADSLの速度を遅くして光への誘導?
 今日もタウン回りは遅いです。
アバター
2010/12/08 21:39
うちは光です。
回線ひくとき、ADSLの方が割高だったんですよね^^;

ただ、他社からのお誘い電話が多いのにはうんざりしますね・・・
2回線もいらないのに~
アバター
2010/12/08 20:08
>妖輝緋さん
 私も断り続けています(^o^;)
 接続や動作が遅くてイラっとすることもあるけど、
 所詮はアナログ人間なもので・・・
アバター
2010/12/08 00:37
妖も光は断り続けているよぉ!
妖の場合、ネットのTVは見ないんだな☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.