Nicotto Town


ジョシィー


宝くじが当たったら欲しいもの?

6億くらい当たって欲しいものですが、当たるのは100円とか300円;;

でもでも、もしかしたらってときどき買っています^^;

一等が当たったら、ファーストクラスのフルフラットシートの航空券買って
アメリカに行きたいなぁ♥

会いたい人が居るから^^
当たらないかなぁ♡

後はお家の改造がしたいかも^^
お茶が出来る様に床を上げて炉を切りたいと思います。
残りはお茶の道具を買ったら終わりかも^^;
あ・借金も払わなくっちゃ;;

う・・・ん
当たって欲しい!!!

アバター
2010/12/12 12:10
>>たろさん
この茶道具には茶室を建てるってのが入っていますw

私が考える最高の贅沢です^^;

でも、何でも鑑定団で利休の茶杓が出たのは、一億でした^^;
おっきな耳かきが一億しちゃうのです;;

別にそれが欲しい訳じゃないけれど、
なんか、もろもろ揃えると億いっちゃいます^^;

夢・だけは大きくと思って、想像してみましたwww

夢・だけは大きくと思って想像してみましたwww
アバター
2010/12/12 11:57
どんな茶道具ですか^^;
国宝級?
アバター
2010/12/10 03:12
>>kanmiさん

ほんと当たるといいですね^^
夢を買ってみましょうよw

ああして、こうして って夢を思い続けるとかなうかもしれませんものね^^ 
アバター
2010/12/10 00:43
うう……わたしの日記かと思いました。

欲しい、改造したい、借金精算したい。
今年も夢を買ってみます。
アバター
2010/12/09 18:45
>>たむたむさん
やっぱり!一億じゃ足りないのですね^^ 
でも・とりあえず一億くらいは当たって欲しいですよねぇ♪
あれして、これしてって考えると、あっという間に無くなる金額だけど、
考えるだけでも楽しいです♡

たむたむさんは、ジャンボ派なのかしらん?
大きく当たります様に!

連番を買えない、ペシミスティックなわたしです^^;
一等前後賞ねらわないと、何億とはいかないのですよねwww
ここは、いっぱつ連番買って大きく当ててみましょうか?!
アバター
2010/12/09 18:29
>>さんぽさん
年末ジャンボ少しだけ買いました^^
ホント当たって欲しいです!

ロト6は、なんだか選ぶのがめんどうくさいのに、自分で選んだ数字だから、
外れると、とっても悔しいのですよね^^;

だから、ビッグ買っちゃったりしている私ですwww
だって面倒くさくないんですのも♪

さんぽさんも、大きく当たりますように!
アバター
2010/12/09 01:01
一回でいいから当たって欲しいです。
一億でも良いです…とりあえず^^。
私も300円ばっかりなんです。
アバター
2010/12/08 22:53
茶・・・茶室ってそんなにかかるんですかぁ><;
(↓のコメント拝見w)
それなら年末ジャンボじゃ足りないですね;
ロト当てちゃいましょう~♫
って、そう簡単に当たらないけど;;

まずは買わなきゃですね^^;
ジョシィーさんは年末ジャンボもう買ったのかな?
アバター
2010/12/08 18:03
>>こぶさん
考えるのは楽しいですよね^^

わたし、リアリストだからw
6億当たっても、所得税はかからなくっても、次の年の住民税とかないの?
そんなこと考えちゃうw

アメリカに別荘はいらないわ^^;
彼の所にいればいいし・・・
何より彼に良く成って欲しい^^;

茶室作ったら2、3億はあっという間なんじゃないかしら?

1億でもいいから当たって欲しいなぁ♡

この間、お茶の仲間と話していたら、彼女の会社のCEOは年間50億毎年もらっているんだって。
その50分の1でもいいから一生に一度欲しいわwww
アバター
2010/12/08 17:43
6億の残りで茶道具って、いったいいくらするのよ~、茶道具っ(@_@;)
秀吉並に黄金の茶道具とかぁ?www

ま、部屋改造はしたいよね。でもなかなか億って使えないよ?

アメリカ行きはリアルな願望ね。どうせならアメリカに別荘作るとか?

使い道考えるのは、楽しいかもww 当るといいねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.