Nicotto Town



やっぱり、あなたのことが好きです♥


昨日久々にあなたを見て、改めて思いました。
私はやっぱり、あなたのことが大好き♥
あなたは笑顔を作る天才なんだね^^

エガちゃん大好きぃ~~~~♥♥



昨日は寝落ちしないよう、ニコタで話し相手を探すため
タウンをウロウロww
部屋へ戻ると、良いタイミングでニコ妹が遊びにきてくれました♥

二人でしばらくおしゃべり♪
最近、女同士のおしゃべりが楽しくて仕方ないんです♥w
とくに、ニコ妹達は面白いので大好き♥w
あっという間に時間は経ち、
ニコ妹は食事準備のため、一度帰宅(?)

エガちゃんまで時間があったので
タウンで一踊りし、
お部屋でチャットしながらのぷっすま鑑賞♪
ん?誰と?
いやん、内緒♥ww

でも、あんなに笑ったのは久しぶりでした♪
笑うのって、ほんと最高のストレス解消だよね^^

ちなみに、鑑賞中にニコ妹が
私が起きてるかどうか心配して見にきてくれました^^
お手数かけます(。☣∀☣)♥www

大好きなエガちゃんを、大好きな人達と見れて
とても楽しい夜でした♪


そして、新しいイベント♥
・・・今日からだよね??www

今年残りわずか、
ニコタ内では笑って過ごせるといいな^^

アバター
2010/12/09 06:48
しのちゃん>
面白かったよぉ~;;w
うんうん^^ たくさん笑って過ごせるといいよね♥
アバター
2010/12/09 04:23
お腹つる程おもしろかったのかぁ〜!
見逃した………残念(;_;)

たくさん笑って過ごせるといいね^^
アバター
2010/12/08 21:18
幹ちゃん>
最高だったよねww
私も笑いすぎてお腹つるかと思ったww
またいつでも来てね♥
アバター
2010/12/08 21:15
いやあ、昨日のはおもしろすぎでしたねb
旦那は涙を流しながら見てたよw
あたしもテーブル叩きながら見てたしww

またお邪魔しまぁす^^
アバター
2010/12/08 21:07
シナモンちゃん>
良かった♥w
アバター
2010/12/08 20:41
良かったね、エガちゃん見られてw
アバター
2010/12/08 20:03
番長さん>
誰のことでしょう??www
アバター
2010/12/08 15:33
ユリさん>
クサヤとドリアンはすごそうでしたねぇ;;w
ダンナさんに勝った( ´థ౪థ)bwww

かおりん>
かっこよかったねぇ♥ww
アバター
2010/12/08 15:30
エガちゃんかっこよかったねぇ❤
アバター
2010/12/08 14:45
昨夜、ちょっとだけ旦那とぷっすま見てました。
江頭さん出ていましたね。抱かれたくない男No1と抱かれたい男No1の戦い(笑)
クサヤとドリアンは強烈そうでした・・・。

旦那が江頭さんはカメラが回っていない所では、とても紳士的で優しい人らしいという情報を出してきたので、私はチエ(養殖)さんからの受け売りの「江頭語録」を披露したら、こちらの情報量の方が多かったので旦那が悔しがっていました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.