Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(66)激痛


「わ~~
 頭にネジが刺さってるみたいに
 痛いぼの!」
「bono! 本当に刺さってる!
 ネジが血で真っ赤だよ!」
「痛いよ~~~!
 早くとってよ!」
「手術しないと・・・・・
 今日は麺手(メンテナンス)だから
 慎重にやった方がいいよ・・・・・」
「そうか・・・・・・
 じゃ~~~ 麻酔をかけてね。
 痛いと困るから・・・・・」

プチ!(針の刺さる音)
「痛いぼの!」
Z~~~~

☆=フリマ情報=☆
出品 12/5実績
あいあい傘→フランケンのネジ
(ネタとして使いたかったので・・・)

アバター
2010/12/09 17:04
私も、頭のねじがゆるいので締めてもらわなきゃ(。・ω・。)ノ
アバター
2010/12/09 09:12
痛そうです><
麻酔…麻酔の注射も痛そうです><

フリマ成立おめでとうございます♪
アバター
2010/12/09 01:03
ネジは無事に取れたようですね。

手術の為の麻酔の注射も痛かったねぇ^^;

今夜は安静にしてくださいね。

じゃないと、術後の経過が悪い時は、再手術になるかも…?

お大事にね^^
アバター
2010/12/08 23:27
頭のネジが無事に取れてよかったですね
これで今夜はぐっすり寝られるでしょう???
アバター
2010/12/08 22:54
今度は急いで包帯フリマでGETしないと!
アバター
2010/12/08 21:50
なんか、麻酔の方が痛そうでした…。
お大事にv
アバター
2010/12/08 21:26
えらい!プロ根性!
アバター
2010/12/08 20:45
赤のネジは初めて見ました
頭に差してるから・・・赤はヤバいですね^^;
アバター
2010/12/08 20:44
ネジも似合う良いクマですね!
確かに出血がすごいみたいです・・・。
お大事に。
アバター
2010/12/08 20:30
オレはこのネジ
お気に入りだよ~

あははは ^^
アバター
2010/12/08 19:56
あいあい傘って 背景の事かなぁ~~^^

あ!! オウムさんだ(T^T)
やっぱり可愛い(=^・^=)

頭のネジ 誰が手術してくれたのかな?
bonoくん ネジとって その後穴ちゃんと閉じたかな・・・
向うが見えちゃう bonoくんの頭というのは
 ちょっと怖いぞぉ~
(^m^)
アバター
2010/12/08 19:32
フリマで楽しいものゲットしたいね~。
アバター
2010/12/08 17:52
あははっ 痛そうですね~
針も痛いしね~ ネジも痛いしね~
なんで刺さっちゃったんでしょうね~?
お気の毒です~

フリマ好調ですね~
わたしコノ前また挑戦してみたんですけど
2連敗で、今 「マシュマロキャッスル」応募中なんですけど
そろそろ 2週間になろうとしてます~ (-_-;)
アバター
2010/12/08 17:46
( ・´ー・`)プッ
痛かったでしょう^^
お大事に。。。^^
フリマおめでとうございます!ヽ(*´ー`*)ノ
アバター
2010/12/08 17:40
ネジ、無事にとれましたか
よかったですね(๑・∀・๑)ノ゛
Toshiさん手先が器用だから
ちょっとの痛みで済んだのでしょうか^^
bonoさんも痛くても泣かないで我慢、えらい!
よく、耐えましたね(=´∇`=)
アバター
2010/12/08 17:24
おははぁ

なんかいいね♪

フリマの成立=ブログ

みたいな
アバター
2010/12/08 17:19
痛そうだけど 何故か似合ってる^^
フリマおめでとう
アバター
2010/12/08 17:06
あははは^^
なんか、今回のは
グロイなぁーー><
アバター
2010/12/08 17:03
やっと くまさんに戻ったら
今度はネジですか…
困ったbonoさんですねぇ

お大事に♥
アバター
2010/12/08 16:56
痛いよ 痛いよ〜 考えないようにしてたよ ずっと 痛そうだって思ってたけど。。
アバター
2010/12/08 16:53
手術って言葉で昨日記者会見した海老蔵を思い出したぼのぉ~
ネジ・・・無事にとれたかにゃぁ~^^
アバター
2010/12/08 16:19
痛そう、痛そう
o(><*)o
手術は、無事に成功したかなあ?
アバター
2010/12/08 16:03
い、痛そうだぬ;;
アバター
2010/12/08 15:36
おお
すごいですねw(フリマ
手術....びょーいんへ
輸血は...仲間のクマさんたちに..
アバター
2010/12/08 14:56
ネジ
かわゆす・・・・ネタ アイテムだったのね。。爆笑
アバター
2010/12/08 14:08
チームドラゴンに手術を頼まないとwwww
朝田せんせいなら大丈夫よ。
にゃはは。
麻酔をします。
いーち、にー、さーん、ニャニャ~ン。
Zzzzzz。。。。。。
アバター
2010/12/08 08:17
ホッとしたよ~^^

ネタでよかった ♡
アバター
2010/12/08 08:00
やだ〜
実際恐怖映画並みにこわいよ〜
でも、注射針が痛いんだね♥
アバター
2010/12/08 07:52
だ、だ、大丈夫かあああああ・・・?www
アバター
2010/12/08 07:45
これは面白いね。

遊び心があるよ~
アバター
2010/12/08 07:44
オウムの止まり木かと思った。

無理に取ると出血が止まらない可能性があるから、
取るんじゃなくて、レンチでネジ込んじゃったらどうでしょ?
アバター
2010/12/08 07:26
血で真っ赤にΣ(;☉ฺд☉ฺ)
それだけ出血したとなると
輸血も必要ですね!
でもクマさん専用の血が不足していそう;;
寝ている間に取れるといいですね♪
アバター
2010/12/08 07:25
フリマでゲットしたのですね~♪
いつもながら、すごいです(^^*)p
ブログも面白いですね☆
アバター
2010/12/08 06:45
あらあら、目が「×」になってるだけに、余計痛そう^^;
今日は麺手ですから、じっくり慎重にネジを取らなきゃ、ですね。
アバター
2010/12/08 06:30
bonoさんサイボーグ化?(*≧m≦*)ププッ

早く取れれば良いですね。
アバター
2010/12/08 05:56
え゛~!
いだぞーだ!
そんなボノちゃん、見てられないよーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.