Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


96日目 ★リア・yuyuの正社員への道のりⅢ★


ダメでした~(><)

昨日の15時ごろ、社長に呼ばれて、「ちょっと合わないんで・・・」

実地試験、不合格、になりました(T▲T)


仕方ない、仕方ないんですけどね。

納得はあまりしてません。

だって、何も教えてもらえない中で、自分なりに考えて先輩の仕事とか見て

流れを覚えたり、お客様の対応をしたりしたんですけどね。


どうも、奥様である専務に気に入ってもらえなかったようです。

社長が、私に話をするとき、ちらと専務の方を見たので・・・。

ダメな理由も適当でした。

「仕方ないですよ、うん、仕方ない。合わないんだから」


私も、「そうですか、ありがとうございました」とすんなり帰ってきてしまいました(^^;)

また、一から仕事探しですが、がんばります。

正社員になるというのは、本当に、夢で終わりそうですが・・・。

少しでも夢が見れて、がんばれたから、いいかな。


今日は、ハローワークに行ってきます☆

アバター
2010/12/08 22:54
う~ん。。。  残念でしたね! 
何か 相性が悪かったのかな? 
大変でしょうが がんばって下さい !! 
アバター
2010/12/08 20:14
それにしても早い気もするけどなぁ。
3日くらいは欲しいところですよね。

私が言っても始まりませんが・・・
それにしても残念です。
次もあります!気負わずいきましょう!
アバター
2010/12/08 18:36
ああ…そうでしたか… とても残念ですね… (,,-_-) しゅん・・・
あまり気落ちしないでがんばってくださいw
アバター
2010/12/08 17:37
お疲れ様でした・・・残念でしたね(;´Д`A ```
やはり世の中厳しいんですかね~@
にしても思わせぶりでしたね~!!モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

頑張ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ応援してます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.