Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★ もし、宝くじが当たったら【今週のお題】


基本的には、物の新調ですかね?
慢性的に金欠病なので・・・・。
(働けってことかしら?でも求人もね~)
洗濯機も変な音するし・・・・。
テレビはエコポイント駆け込みで
1台買いました^^
そうそう、大きさが思ったより1サイズ大きかったので
テレビボードに入らないという事態に・・・・。
日曜日にはじめてIKEAに行ってきました。
パソコンもこの1台だけではなく、
もう一台欲しいです。
前に使っていたデスクトップのXPが
ほとんど使い物にならないので・・・・
家のメンテナンスも延ばし延ばしになっているので
あ、携帯も新調したいな・・・・
たぶん、学割とかが適用される春までまたないと・・・・ね


宝くじといえば、
あんまり大金が当たると、人生が破壊しそうなので
億単位はご遠慮したい・・・・・
普通の生活を維持しつつ、ちょっとリッチになりたいぐらいで
十分です~
と言っても、当たらないけどね
最近は宝くじもほとんど買わなくなりました。
買うものといえばサッカーくじですかね?
(外しても、スポーツ振興に貢献しているっていう言いわけがwwww)
もう5年ぐらい前かな?4等があったったけど・・・。
1240円ぐらいなので次のくじの購入に補てんされました・・・・。

今週末最終戦です~。
先週末最終戦でした~(訂正)

アバター
2010/12/26 02:11
億ほしいですーー!!

豪華な船で旅に出たいですーー
アバター
2010/12/09 15:51
人生破壊するほど当たってみたい。。。。
雷に打たれるより確率低いみたいですから、
まあ無理でしょうけど。。。(^o^;)
アバター
2010/12/08 23:22
皆様コメントありがとうございます。

裸の悪乃娘 様 >
世の中に当たっている人がいるということが、本当なんでしょうが・・・・
あまり聞きませんよね・・・・当たっても言わないんだろうな・・・・。

しぃ 様 >
家電は宝くじとか言わずにすぐ、新調できればいいのでしょうが、なかなか・・・・
あ~ありましたね。そういうドラマ。確かインターネットのブログからドラマ化されたの・・・
こわいこわい。当たって仕事やめちゃうとか、それはそれでどうなの?って思います。

良く相方が高額当選したら自分で事業を起こすとかほざいていますが。
お金がなくても起業できる人はできるような気がするので、
やめておいた方がいいと言いたいところですが、
何せ、当たらないから、不必要なことは言わなくてもいいかな~ってね


ねここねこ 様 >

確かに、末等とか交換も忘れちゃいますよね?
アバター
2010/12/08 23:05
あたったことない
アバター
2010/12/08 22:25
私も掃除機がやばいんですよ~w炊飯器も~wwww
確かに人生変わってしまうほどより欲しいものが買える程度でいいのかもですね~
もしかしたらドラマにあったみたいに億単位当たると変な団体に寄付をくれと付きまとわれたりするのかなあ?それなら当たらないほうがよかったり^^;ドラマ見過ぎかな?www
アバター
2010/12/08 17:13
そうですね
かわなけりゃあたることもないけれど
そもそもかったとしても、あたるとおもってないしwww末等ですら換えにいくの忘れちゃうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.