Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝からメンテ直前までみんクロ~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
14
2位
17
3位
0
4位
0
獲得コイン
+315
クリア数
30
2010/12/08 08:24

 朝みんクロ時間帯は、るるたさんが来てくださいました~~。

 そして凛さん。

 今日は妖精ちゃんの中身の時からなんとなく好調でした~~♫
 遅朝みんクロ時間帯には、不思議ちゃんに戻ってプレイ。
 今日は雲上人の凛さん相手に健闘できました~~♫
 今日は、目標:クリア率100% 平均スコア13500超!!を意識してましたが、1回、行きは良い良い帰りはコワイで手間取り、最後の1個を塗る時間が足りませんでした。あと0,5秒くらい。 雲上人への道は巌しぃ(^_^;)


 今日も朝みんクロへのご参加、ありがと~ございました~♫



※追記・個人記録
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:19
 スコア平均値:14012.3 ハイスコア:16727
 クリア数:19ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:14012.3
 2人で19ゲーム中
  1位:17回(89.5%)
  2位:2回(10.5%)
 対るるたさん:17勝2敗(89.5%)
 合計17勝2敗(89.5%)

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:31
 スコア平均値:13366.4 ハイスコア:17065
 クリア数:30ゲーム。クリア率:96.8%
 クリアしたゲームの平均スコア:13806.6
 2人で31ゲーム中
  1位:14回(45.2%)
  2位:17回(54.8%)
 対凛さん:14勝17敗(45.2%)
 合計14勝17敗(45.2%)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.