Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


開封までの遠い道のり!!!

ポタージュスープ等の 紙パックバージョンってあるじゃないですか。

あれね 明ける時 なんで あんなに固いのよ(`Д´) ムキー!

なんか 中の金色の紙が 剥がれなくて イライラするのよね。

もう少し 技術的に なんとかならないですかね!?

アバター
2010/12/08 22:09
開封の難しいもの、色々ありますよね
スープのメーカーと言うより
包材のメーカーか、充填機械のメーカーの問題かもしれません
食品系のメーカーは、味とか栄養には強いんですが
機械には大変弱いので、こういう事は教えてあげた方がいいかも・・・
なにしろ中身を作る技術者・研究員はたくさんいても
工学系の技術者はまれにしかいません(^^;

私はティッシュボックスの1枚目のティッシュが、いつもうまく取れません
うまくとれてます?
アバター
2010/12/08 21:57
♂かりんこりん♂さんへ
缶にとうもろこしが残るほうが気になりますが・・・。
アバター
2010/12/08 18:49
同感です!
アバター
2010/12/08 18:44
あはは
血圧があっちゃうよ?
アバター
2010/12/08 18:21
分かりますぅ~
同感です!
HPの問い合わせとかにご要望をかくとか!?
アバター
2010/12/08 18:14
あふ*

確かにそれは、同感ですb


いつも訪問感謝の、捨てポです!b
アバター
2010/12/08 16:58
製造会社に電話を^^ww
アバター
2010/12/08 15:39
そうですねww
失敗すると変になってもっと開けにくくなるし・・・
と言うことで私は最初からキッチンバサミでチョキン!と切ってしまいます^^
アバター
2010/12/08 15:32
どうだろう^^;改良してほしいという、要望を書くとか?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.