Nicotto Town


小桃のかんづめ


ご飯(白米)に合わないおかず・・


あたしの使っているプロバイダのサイトに
「教えて広場」っていうのがあって
けっしてご飯のおかずとして認められないぞ! 
なんですかと書いた方がいたのね・・

書き込み多くて面白かったです^^
かぼちゃの煮物 など甘いもの あと酢の物 なんかは
あたしも同感でした・・

あと 住んでいる地方で 意見わかれたけど
炭水化物&炭水化物の組み合わせね~
お好み焼きとごはん や 焼きそばでごはん などなど。。
具の多いお好み焼きとかで ごはんはありえると思うけど
これも理解はできました・・

わかんないのは
おでん あと お刺身 が合わないという意見^^;
単品や お酒のつまみ(あて)にはいいけど
ごはんにはダメって意見でした~~

おでんのがんもとか ごはんのおかずなるし
お刺身もね お醤油多めで あつあつごはんにのっけても
おいしいのにね・・と思っちゃいましたd(=^・ω・^=)b

みんなの意見も聞かせてね~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2010/12/09 06:05
チョコもそうだけど
パンに合うものって ごはんには合わないのが
多いかも・・
アバター
2010/12/08 18:25
黒はお刺身とご飯はあうと思う!ww
アバター
2010/12/08 18:04
チョコ+ご飯は本気でヤバイです
以前好奇心からチョコ入りおにぎりを作ったのですが、一口で吐き気に襲われました
あったかご飯だからチョコが溶けかけてご飯と混ざり合って…

…正直二度とやりたくないですorz
普通の人は一度も経験することないと思いますけど(-ω-;)
アバター
2010/12/08 16:28
ちょこにご飯ゎ多分会わないぢぇ(^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.