Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


いつものところから拝借yw


「銀座の俺の占い」ですってw

このタイプの人には、こういう傾向がある

物事を自分で決めたがる      ←うん^^
・インドアな遊びが結構好き     ←好き~♪読書にパソにゲーム
・適当に決めて後で後悔する    ←うん^^;
・潜在的な能力がとてつもなく高い ←あったら嬉しいですね♪
・隠れたファンがいる         ←どこに?
・他人の世話を焼くことがある    ←たまにかな?
                            焼かれることが多かったりしてw
・内面的に魅力的           ←…あります?

特に美枝子には、こういう傾向がある

・時代の最先端を行きすぎている   ←新し物好きということ?
・妄想が得意               ←妄想って…
・怒ると非常に怖い            ←とっても口調が丁寧になります^^;
・借りた物を返すのを遅れがち    ←絶対にありません><
・ブランド物は高いと思いつつもらうとうれしい ←とっても嬉しいです♡
                             
頂き物は何でも♪

俺から美枝子へのアドバイス

外国人には親切にしておけ   ←言葉の壁が……;;


微妙~~~^^;
否定できないものが多々;;

http://oreuranai.com/



アバター
2010/12/09 00:24
どこの~w
アバター
2010/12/08 23:21
外国人には親切にしておけ、ってww
アバター
2010/12/08 21:59
どんな潜在でしょう^^;
アバター
2010/12/08 21:22
あれ?前も
なんかで
「潜在能力が高い」とか、ありませんでしたっけ?
美枝子さんは潜在能力が高い!?^^
アバター
2010/12/08 14:57
いやん…w
アバター
2010/12/08 14:55
りおさん……
お子様に贈ったハット返して貰うぞ(;¬_¬)ジー
アバター
2010/12/08 14:55
いつものとこって、私かーいww

めっちゃ当たってるんじゃないでしょーかw
とくに「適当に決めて後で後悔する」て、とこが(笑)
ぶははははっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.