Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


ただいま戻りました^^


やっと今日退院してきました!
留守中にもかかわらず、みなさん来てくれてありがとう♪

~オペの事~
12月2日のお昼から2時間半の予定で腫瘍の摘出手術を受けました。
無事終わったみたいです。←他人事w
2回目と言う事もあって、こんな感じかな?って言うのもわかっていたので、
前回に比べて痛みも少なかったです。
再発が多い腫瘍だとのことなので、今後も要観察ですが、ひとまずは安心^^

~入院生活の事~
手術日はずっと寝てた感がありましたが、手術当日の夕食から食事ができたので、
とっても快適でした。
外来で見てくださっていたおじいちゃん先生とは別の、イケメン主治医と他2人の
イケメン先生が毎日気にかけて朝に晩に見に来てくれたり、
術後ナーバスになっていた時には、看護婦さんがなでなでしに来てくれたり(w)
お掃除を担当してくれるお兄さんに「内緒ですよ?」と言われながら、
備品を貸してもらったり。
「朝ごはんはパンが良い」って言ったにもかかわらず、最終日まで朝食がずっと
おかゆさんだった他は、どこのお姫様?的な扱いをしていただいて、
とっても楽しかったです。
毎朝買いに行く、タリーズコーヒーも美味しかったし、夜になってからローソンに
お買い物に出る時に、守衛さんに「ちょっと脱走しに行きます♪」って言ったら、
「シーッw」ってウケてくれたのも^^

とっても楽しかった入院生活でしたが、やっぱり今まで毎日インしていたのに、
急に1週間もニコタにインできなかったのがとっても寂しかったです。
…という事で、
これからまたいっぱい遊びます!
お付き合いくださいませ^^


アバター
2010/12/14 19:46
ひじきちゃんおかえり~(*^▽^*)ノ
入院生活楽しそうでよかった(*・ω・)(。。*)ウンウン
オイラが経験したのゎ痛いのと退屈ぅぅぅ~~なカンジばっかだったから…。( ̄▽ ̄;Aアハハ
無理しないでゆっくり治していってね゚*。(o'∀')b。*゚
これからもよろしく~♪
アバター
2010/12/12 15:59
ひじきちゃん、退院おめでとう(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:・゚☆
それから、✿おかえりー✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
これからも、タウンで見かけたらお話させてね♪
アバター
2010/12/12 10:11
ひじきさん・・よく頑張ったね^^
遅ればせながら心からお見舞い申し上げますm(__)m
病み上がりの先生に申し訳ないけど
また・・いっぱい遊んでね^^
アバター
2010/12/10 22:45
おこんばんにゃ~♪ じんわーり体の芯から暖かーいステプ ポチポチッ。w
アバター
2010/12/10 00:03
昨日 退院 したのか~  (●^o^●) よかったぁ  ひじきちゃん 急に 入院なんて ゆwwから びっくりしたよww  安静にねー^^

また、ビル登り 付き合ってもらうんで。。。^^
アバター
2010/12/09 21:37
退院おめでとうございます♪
どうか無理なさらないようにね^^
イケメン先生…他の皆様同様、ちょっと食いついてしまいましたw
アバター
2010/12/09 12:26
退院おめでとう御座います(^^♪

之からも無理せずニコッとで遊んでねw
イケメン先生・・・ちょっと羨ましい・・・(ё_ё)キャハ
アバター
2010/12/09 07:47
退院おめでとうございます!

まだあまり無理をせず、少しずつニコタワールドに
復帰してくださいね^^v

私は先生はイケメンだったみたいですが、看護師さんはどうだったのかな〜?^^

アバター
2010/12/09 00:36
退院おめでとう!
いっぱいご飯食べてねw
アバター
2010/12/08 23:58
お帰り~~~♪
やっぱ元気なひじきちゃんが居ないと ニコットは寂しいよ~~~涙w
これからも宜しくね^^
アバター
2010/12/08 23:45
ひじきちゃん 無事退院おめでとう(*^_^*)

こちらこそまた遊んでね

しかし イケメン先生いいなぁ~☆
アバター
2010/12/08 23:39
ひじきちゃん おかえりぃ~~~~~!
待ってたよ^^
元気で何より^^
また サークルで一緒に遊ぼうね^^
アバター
2010/12/08 22:38
よかったね~!
毎朝起きたら、西に向かって手を合わせてたかいがあったというものw
また遊びましょ!
アバター
2010/12/08 22:33
ひじきさんお帰りなさい^^お疲れ様です(^_-)-☆

ひじきお嬢様退院おめでとうございます。ゆっくりニコッとしてくださいね。
あまり無理しないでくださいね。よかった~~~♪
またひじきさんと遊べる^^☆
しばらくは、ゆっくりゆっくりでね^^今夜はお家でゆっくり眠ってくださいね(^_-)-☆
(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2010/12/08 22:30
こんばんは
退院おめでとう
また遊びましょう
アバター
2010/12/08 21:21
おこんばんにゃ~
退院 おめめとー
でも 無理しちゃ駄目だよ?
ゆーっくり まーったり ね。
アバター
2010/12/08 21:03
おかえり~
よくご無事で(*^^)v
アバター
2010/12/08 18:57
おかえりなさぁい&退院おめでとうございます。

そうそう手術って全身麻酔だと実感わかないよねぇ
イケメンなお医者様でよかったねぇ←そこなのか?

のんびりニコタ生活してくださいねぇ
アバター
2010/12/08 18:09
゚+。:.゚(Pqゝωб*)☆お帰りなさい゜.:。+゜

まずは退院おめでとうございます♪

手術も無事終わって良かった(。◠ ◡ ◠。)

私は病室にPC持ち込んでたけど、思うように遊べなくて

やっぱり辛い2週間でしたㆀ

これからも(。´・ω・。)ノ゙よ━ろ━し━く━ヾ(。・ω・`。)
アバター
2010/12/08 17:50
おきゃ~りよ~!(=^・^=)

よかったよ~!( ^^) _旦~~
アバター
2010/12/08 17:37
わ~い♪
退院おめでとうございます(*^_^*)
楽しげ(?)な入院生活だったのですね^^
不自由がなくてよかったです✿

無理せずのんびりですよ~?^^
アバター
2010/12/08 17:12
退院おめでとう♡♥(。´▽`。)♥♡
大変だったこともあったと思うけど、
意外と、目の保養や休養にもなったみたいですね。

無理をしないで、様子見ながら生活して行って下さい。
これからも宜しくね。
アバター
2010/12/08 16:30
おかえりなさい~!

快適(?)な入院生活だったんですね~。よかった^^

また遊びましょうね!
アバター
2010/12/08 15:30
お帰りなさい^^
順調そうでよかった。食事の楽しみは重要だよね!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
周りの方もいい方でよかったねー。
守衛さんもひじきさんもノリがいいねぇ( ´艸`)
しかし・・・
イケメンという単語が3人分くらい見受けられたんだけど画像は?(* ̄m ̄)プッ

こちらこそ、また遊んでくださいヽ(^o^)丿
アバター
2010/12/08 15:18
おかえりなさいです^^ひじきさん*^^*、御疲れ様でした^^
大変でしたね^^;・・色々とw・・^^;
まだ術後間もないのですから余り無理せずに^^;?
また、遊んでやってください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.