Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


予定外^^;


イベントアイテムと何か小物をと思っていたのに
予定外のニットのワンピース
この色好きなんだもん…
Cも月に2回くらい限定品の服を出して欲しいなぁ~

もう一つの予定外はお隣さんのお引っ越し
朝の8時から荷物の搬出をしていましたが
やけに引っ越しのお兄さん達が多い?
5人?6人?
その人達が次々と階段を上り下りして
荷物を運んでいるので
なんかお邪魔のようで外に出れない^^;
買い物に行きたいのに自転車も出せないなぁ~
ニコタはメンテ中だしで
結局、他のサイトで遊んでいなくなるのを待ちました^^;
のんびりといえばのんびりですか?
おかげで年賀状の宛名書きが終わりましたw

昨日の釣りで
ギンブナが5位
ナマズが35位
釣りで残っているのは何週間ぶり?
1週間持つかな~^^

コスモスの白と黄色も30位以内に今はいますw

アバター
2010/12/09 00:25
サンタさん♪
アバター
2010/12/08 23:24
サンタはいらんかえ~~ww
アバター
2010/12/08 22:56
遠慮というより降りれなかったです><
アバター
2010/12/08 22:55
となりが引越しでも遠慮することないのにー
アバター
2010/12/08 22:39
なんとなくのんびりですね
そうですね(;-o-)oO
引っ越しのお兄さん達の顔はよく見なかったですw
毎週水曜日にメンテするんですよね~
せっかくのお休みなのに~
ありがとう~頑張ります^^
アバター
2010/12/08 22:33
今日はのんびり!?

Cでいいのは家具だけですね・・・

引越しにお兄さん・・・

かっこいい人いなかったの?

ニコタメンテ中で最悪!?

ネットはニコタだけじゃないし・・・w


ランクインガンバ!

アバター
2010/12/08 22:00
ありがとう^^
宛名だけは終わったんですが
これからが長いです^^:
アバター
2010/12/08 21:23
素敵なワンピースですね^^
もう年賀状、宛名書き終わったんですね。
早い・・・・^^;
アバター
2010/12/08 20:44
良い色だよね♪
アバター
2010/12/08 20:27
この色いいよね^^
私も好きだわ
年賀状早く作らないと^^:
アバター
2010/12/08 20:19
>りおさん
黒もピンクも欲しい…
りおさんはきっとサンタさんがくれるよw
明日からのツリー
絶対に庭が森になるw

>まあぽんさん
良い感じですよね♪
それでついつい予定外に買ってしまいました><
黒とピンクも可愛いので迷ったけど
やっぱり好きな色にw

頑張って維持できると良いですね♫
アバター
2010/12/08 19:16
お〜〜 とってもシックなワンピースで いいですね〜^^

5位なら残るんじゃないかな〜^^
頑張って維持しましょう〜^^
アバター
2010/12/08 17:23
私、その黒に悩んだ~
っても課金しないとコインないので買えませんがw


今回はツリーにコインを消費しそうだ(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.