Nicotto Town



ニコットタウンの一日(12/7)

      *今回も次の日にブログ書くけど許してよ~!*

  @***@       @***@       @***@       @***@

[今日のおみくじ]
・『大吉』
 これは良い事が続いたあと出たよ~!!

[嬉しかった事]
・釣りランキングで4つランクインしてた事

・釣りで新レアの雪長靴1つ・スノーエンゼル3匹・真珠2つ・アカメ1匹釣れた事
 初日に新レアが釣れて嬉しいよ~♪
 アカメも久しぶりだけどちょっと小さかったよ~^^;
 スノーが3匹も釣れてこれも嬉しいよ~♪

・ガーディニングで黄色のメガバラが出来た事
 また・またみなさんの水やりのおかげ。。。とっても嬉しいよ~@^^@

・ドリーム券で初めて1000コイン当たった事
 いつもドリ券は厄介物みたいに思ってるけど
 こういう事も本当にあるんだねェ~!
 最近ガチャやってないけど。。。
 ドリーム券抽選はかなり遅れてるのかな???

***釣りランにキングで4つランクインしました
     釣りで雪長靴1つ・スノーエンゼル3匹・真珠2つ・アカメ1匹釣れました
     ガーディニングで黄色のメガバラ出来ました
     ドリーム券で1000コイン当たりました
                    神様ありがとうございます!!***

・・・っていつも以上にしっかりお礼言ったよ~!!  pan-pan!!

[残念だった事]
・また釣堀で嫌がらせのバグり受けたよ
 席の前に立ってるのに
 平気で割り込むんだからワザとしか思えない
 そういうのを見て影で笑ってるんだから趣味悪うぅ~~
 でも負けないよ~~~~だぁ!!

今回は1つ残念だった事があったけど
それ以上に良い事が多かったのでそんなの気にもしてないよ!

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
     潮干狩りやイベントで高額コイン当たりますように・・・
                    神様お願いします!!
***

・・・っていつも以上に念入りにお願いしたよ~☆*☆。・。

今回も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m~♪

アバター
2010/12/08 20:19
サリーさんドリ券初なんだね(^^ゞ
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

ここのとこの好調は怖いくらいだね♪
反動がないことを祈ってますよw
アバター
2010/12/08 18:56
ドリーム券の1000コイン当選おめでと〜〜!!
ランキングも4っつもだし、またまた良い事いっぱいでうらやましい〜
残念な事なんて気にしないのが1番良いかもですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.