Nicotto Town



また釣りできなかった…orz


最近、新レア出る日に用事やらなんやらでINするのが遅くなって釣りできてないし…orz

今日はできるかなぁ…^^;

今日からイベントが始まりましたね^^

Pアイテムもリアでも欲しいふさふさシッポが…www

全色購入してしまぃますた^^;

リアで買えって話ですぉね^^;

ふさふさものとかファーが好きなので買い物に行くと目移りしてしまぃますぉ…w

今丁度流行ってるしw

てか、流行る前から好きですけどねwww

明日からの種も楽しみですね♪

クマのヌイグルミ合成せねばw

アバター
2010/12/08 20:27
明日からの種で合成でできるのがクマのヌイグルミみたぃなんです^^
お部屋アイテムですけどw
アバター
2010/12/08 20:24
まだチェックしてないわ・・・^^;

んでクマのヌイグルミって何???
アバター
2010/12/08 17:50
しっぽしっぽ~♪
れんちゃんらしいね★meは手触りがいいのがすき~❤
背景ありがとぅ!!!!!大事に使わせていただきますっ!(`▽´)ゝ
困ったときはお互い様だもんね!困ったときはmeにも頼ってくだされ^^;一応励ますことは出来る^^;
アバター
2010/12/08 17:26
可愛いよね^^しっぽヾ(*ΦωΦ)ノwww

クマのヌイグルミ??合成??なにそれー(´・ω・`)?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.