Nicotto Town



クリスマスイベント

画像

教会もいつの間にかクリスマスになっていました。
ニコリーナのクッキーを持って入ると
背景がもらえるます。
Pショップのクリスマスの靴では
球みたいのがもらえるようです。
またまたクリスマスマッチングですって!
リアルでもニコタでもクリスマスからお正月にかけての
雰囲気いいですね・・・・・・

アバター
2010/12/11 20:04
みかちゃん
いつもありがとうございます。
もうすぐクリスマス!
もしかしてお仕事かな??
良いお年を??早すぎ!!(自分で突っ込みました)ww
アバター
2010/12/11 20:03
あらさん
ニコタで初めて友達になってもらいました。
ありがとうね・・
私もいつまで出来るかわからないですが、
いる限るずっとお友達ね!
アバター
2010/12/11 20:02
のっちさんいつもありがとうございます。
そうです。スノードームの為に買いました長靴
子供の頃はすごく欲しかったですね~
アバター
2010/12/09 00:47
背景がもらえるんですね^^
ニコットさんも色々考えますよねぇ~。
クッキーは、ハロウィンのおばけの方がおいしそうです✿
アバター
2010/12/09 00:37
mixiと比べると、ニコタはぬるぬる動くアニメが特徴で、

それ以外は特に可も無く不可も無くってところですね。

写真がUP出来なくて、メッセージも送れないのでそれが

残念と言えば残念。

今日、色々と思うところがあって、整理整頓しました。

その内、僕も整理整頓される側になると思いますが、

それまで宜しくお付き合い願います。
アバター
2010/12/08 19:03
Pのお菓子長靴、買う気が無かったのですが、
それで貰えるスノードームの中身が動くので、
買わざるを得なくなりました(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.