Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


ほのぼのカメ日記パート3

突然始まります!



スイースイー(カメイ)

カイマン「かかかっかかかかかカメイが深いところ泳いでるうーーーーーーーーーー」

カメイ「俺だってやればできるんだよwww」

キー「カメイが泳いでるって!?」

タート「まじかYO」

レン「タートアニキ大丈夫なの」

リン・ミーシャン「ほんとほんと、大丈夫なのお~」

カメイ「イエス!」

ドボン!

カイマン「勝負するぞ!魚とり大会やっぞ」

カメイ「上等だ~~」

チャイク「そう思って魚とってきたよ~」

ミウ「ささささ魚~~~~~~~~~~~~」

ぽちゃん!すいーー

チャイク「大丈夫タートが復活したから必ず取ってくれるよ」

タート「そんなことはないぜ これは魚の取り合いだからな」

キー「よしスタートするよ」

さあこの次どうなるかお楽しみに・・・

後書き

カメイは魚とり下手ですがチャイクに特訓してもらったとかもらってないとか・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.