Nicotto Town



指定席が取れなかったぁ


今月26日は、有馬記念が行われます。
前日25日には、同じ中山競馬場で中山大障害が行われます。絶対見たい!
今日が、指定席のネット予約開始日だったのですが、仕事中にはとても予約できず、帰宅して急いでパソコンに向かいました。
ええー!! 18時半ぐらいだったのですが、すでに満席。ぜーったいみんな仕事中に予約してる。実は昨年も同じレース日に指定席を予約できませんでした。ネット予約ができるようになる前は、ほとんどとれていたのに…。
翌日の有馬記念の日が抽選なので、そちらがあたってキャンセルしてくれる人がいるかも…。めげずに毎日アクセスしてみます。
それでもだめなら、当日朝から並びます!!

アバター
2010/12/09 20:47
こおたさん、ありがとう。
いいんです。儲からなくて。生で見られればいいんです。
アバター
2010/12/09 20:42
今年も、もう終わりですね
最後、ガッポリ来るといいですね^^
アバター
2010/12/09 06:25
天使ちゃん、ありがとう。
席が取れなくても行きます。
それを楽しみにもう少しの間仕事もがんばります。
アバター
2010/12/09 02:52
夜中からこんばんわ。
ちょっと忙しくて2日ぶりのINです★
訪問&STP thank youです(*^^*)
これからもよろしくです★


ネット注文・・・残念です・・・
電話注文とか、つながらなかったりして、ほんといやですよね 

当日並び、がんばってください!!
そも、その前にキャンセル待ちで当たるよう願っています★
アバター
2010/12/08 22:23
まさまささん、ありがとう。そうなるかも。
大障害のときは、内馬場で観戦したこともあります。
大竹柵のところのジャンプがすごい迫力ですよ。
どうせ大障害のときは指定席になんて座っていられないのでw
アバター
2010/12/08 22:10
切実な願いですね
前日なら入場だけはできるんじゃないんですか?
内馬場から見る景色も結構好きです
アバター
2010/12/08 21:22
461oceanさん、ありがとう。
そうなんです。たぶん、翌日の有馬が抽選なので、二股かけているのでは…。
障害重賞はいつも土曜日なので、とりやすいんですけどね。
アバター
2010/12/08 21:20
有馬記念の日と間違えているか、
クリスマスだから余計な輩が買い占めたか?
土曜の指定席は取りやすいほうだと思うのだけどね。。
アバター
2010/12/08 21:20
馬場とパドックと馬券売り場をぐるぐるしていて、
座っている時間は長くないんですけど、やっぱり座れないのはつらい。
年季は関係ないかも(笑)

アバター
2010/12/08 21:04
お~~~><根性ですね~~><
それだけ人気があるんですね~・・・
それだけ年季の入ってるサキさんが取れないなんて・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.